薄毛隠しならスプレーかな?と思ったらまず見るページ

手っ取り早く増毛したいならやっぱりスプレー

薄毛に悩んできたときに真っ先に思いつくのは「手っ取り早く隠せないか」ということではないでしょうか。

「手っ取り早さを一番に考えたならばやっぱりスプレーだろ!」

こう思うのも無理はありません。
そこで今回は手っ取り早く隠せるスプレーについて考えてみましょう!

楽天などのランキングを見ると増毛スプレーというジャンルがあるようです。
中にはシリーズ累計20万人に使ってもらったものもあるようでかなり大きなジャンルになっているようです。

手軽に自宅で植毛したかのように髪を増やせる。
まあ、やはり魅力的ですね。

この増毛スプレーですが、細かい繊維や粒子を髪に付着させて薄毛を目立たなくさせるものです。
細い髪に塗ることで髪を太く長く見せ、髪にボリュームが出たように見えます。

スプレータイプなのでシュッと吹きかけるだけという単純なのも人気の秘密でしょう。

増毛スプレーの驚きのメリットとは?

ちなみにですが、意外とメリットもあるようで、

1.一瞬で増毛(風)できる
2.育毛効果がある
3.保湿やUVカット

1は分かりますが2と3はびっくりですよね!
一部の商品にはなてしまいますが、被膜でコーティングすることで髪を保護する効果もあるスプレーもあるようです。
また保湿成分が入ったものもあるので髪に優しい状態にできるんですね!

人気の増毛スプレー5選!

最近では増毛スプレーもなかなか優れものが多数出てきました。
ここではその中でも人気のスプレーを5つチョイスしました!
是非増毛スプレー選びの参考にしてみてください!

1.ヘナ ヘアグロー

天然ヘナで自然にカラーリング!
ヘナとは、インド・エジプトなどの熱帯地に多く自生する低木。
古代より髪や体を染める天然染料として使われており、現代ではトリートメント効果が注目されています。

2.QZ増毛スプレー

20万人以上に愛用されているスプレー
人工キューティクル被膜で筒状にコーティングして増毛へ。水やこすれにも強い

3.マッシーニ クイックヘアカバースプレー

ミクロの粉末が髪一本一本に付着。ニンジンエキス、センブリエキス、UVカット。
コート&ツヤ成分(ジメチコン)配合。雨・汗に落ちにくく、ボリューム感。

4.ワンタッチグロー EX

イオン性ポリマーで産毛や細毛にスプレーするだけで、ミクロのカラー微粒子が瞬時に絡みつく
素早く、ベタつかず、ナチュラルな仕上がり

5.ヘアフォロー

ミクロブラックパウダーが細くなった毛髪の表面に付着しボリュームアップ。
マコンブエキス、センブリエキス配合。

まずは使ってみよう!

思いのほか手軽で簡単にできるということが分かりました。
金額も2000円付近とお手頃なので、日々の育毛発毛対策と並行でとりあえずパッと隠したいという人はまずは試しても良いのではないでしょうか?

もちろんこれだけで終わらせるのではなく、育毛には真剣に取り組んでいきましょう!