AGAスキンクリニックの口コミや評判ってどうなの?!

「ハゲをなんとかしたい!」と思った時、みなさんだったらどうしますか?
一番初めにやってみようとすることは…

・育毛シャンプーを使う
・育毛剤を使う
・育毛サプリメントを使う

などなど。安くて手っ取り早くできそうなことから取り組んでいく人が多いと思います。それと同時に、本気で薄毛を改善したいと思っている人の中には「AGAクリニックに通ってみよう」と考えている人もいるはずです。

ただ、AGAクリニックと言っても数が多く情報もたくさん溢れているため、どこに行って良いか分からないという人も多いでしょう。そこで、本日ご紹介したいのがAGA専門のクリニックの1つ「AGAスキンクリニック」です。

薄毛に悩む人なら誰でも一度や二度は聞いたことあるぐらいとっても有名なクリニックですよね。ただ、「AGAスキンクリニックの口コミや評判ってどうなっているの?」と思っている人も多いハズ!

というわけで、ここではAGAスキンクリニックの特徴や治療方法についてはもちろん、口コミや評判について徹底的に紹介していきたいと思います。是非、AGA専門のクリニックを探している人は参考にして下さいね。

AGAスキンクリニックの特徴とは?!選ばれる理由って何?!

AGAスキンクリニックは2011年に秋葉原で開院したAGA専門のクリニックで、歴史はまだ非常に浅いです。しかし、開院してからというものその評判はとても良く、口コミでも評価が高くて、あれよあれよという間に2016年には全国40カ所にまで拡大してきました。

たった5年間で40店舗も開院するなんてかなり驚異的ですよね。しかも、都心部では駅の近くにあるため、会社帰りなど非常に通いやすくなっています。これだともし転勤で引っ越ししたとしても治療を続けられるので安心ですよね。

また、発毛実感率は脅威の99.4%。これってほとんどの人がAGAスキンクリニックで治療を受けて発毛を感じているってことなんですよ。発毛を実感できるまでの流れとしては3ケ月~4ヵ月目で78%の人が実感しだし、4ヵ月~6カ月目には見た目やその人のイメージに変化が起こり、99.4%の人がその効果を実感していると言われています。

半分以上の人が治療を始めて2ヶ月目で産毛が増えるのを実感し、6カ月目には明らかに毛が増えていることが分かるそうです。ここまで聞くと、なんだかAGAスキンクリニックを試してみたくなりますよね。

また、治療法についても幅広く対応していてオリジナルの内服薬と外用薬がセットになった「Rebirth」という発毛薬がAGAの改善に役立っています。

AGAスキンクリニックの治療方法とは?

上記でも少し治療法について触れましたが、もう少し詳しくAGAスキンクリニックの治療法について見ていきましょう。

まず、オリジナル発毛薬「Rebirth」についてです。こちらは、高品質・高濃度のフィナステリドとミノキシジル、ビタミン、亜鉛、酢酸トコフェロールを黄金比で配合することによって髪の成長を促し、抜け毛を防ぎ、発毛効果を発揮してくれます。

また、Rebirthと一緒におすすめされているのがDr.sメソ(AGAメソセラピー)です。Dr.sメソは、注射器を使ってヒアルロン酸や発毛成長因子複合体、コエンザイムQ10 などAGAに良いと言われている成分を注入することで薄毛の改善に役立つという仕組です。

頭皮に注射ってイメージするだけでもすごく痛いですが、頭皮を冷却することによって痛みを緩和させながら注射していくので痛みは軽減できます。

そして、AGA幹細胞再生治療と呼ばれる治療も行っています。この治療法は今、世界でも大変注目されていて今後無限の可能性を秘めています。その他にもプロペシア、ザガーロ、フィナステリド錠「ファイザー」、植毛、オリジナルヘアケア商品といった治療方法がとられていて選択肢が豊富なのがAGAスキンクリニックの魅力の1つです。

治療の流れってどうなっているの?

では、AGAスキンクリニックに行って実際に何をするのか。一緒に見ていきましょう。

①まず、病院に行く前に必ず予約を取るようにして下さい。予約をとった日時にクリニックへ向かい、受付に行きます。そこで問診票をもらい、自分の髪の毛の状態などについて詳しく記入していきます。そして、血圧を測ります。

②そしていよいよ専門医師による問診です。先ほど記入した問診票を元に専門医が髪の毛や頭皮の健康状態について診断してくれます。

③その後、専門カウンセラーに頭皮や髪の毛についての悩みを相談し、カウンセリングを受けていきます。この時、頭皮チェックはもちろん、治療内容や費用、薬の内容などについて説明してくれるので気軽に相談してみて下さい。

以上、ここまでが無料で受けることができるサービスです。ここから、治療をスタートするとなるとお金がかかってきます。

④治療がスタートします。経過を見るために頭部の撮影、血液検査を行い、そして発毛治療へと入っていきます。初診時はカウンセリングから診療まで1時間半から2時間ほど時間を見ておきましょう。

⑤そして、1~2ヶ月ごとの通院になります。適宜、治療薬を処方されます。

以上、AGAスキンクリニックの治療の流れです。是非、AGAスキンクリニックに行く前の参考にして下さいね。

AGAスキンクリニックの治療料金とは?!

AGAスキンクリニックの治療料金ですが、何の治療をするかによって金額は全然違います。そこでまずは基本治療料金についてお話しておきます。最初に、カウンセリングですが無料です。お金をとられることはないので安心して下さい。

そして、次に治療を開始する場合初診料がかかります。初診料は5,000円です。再診料は無料となっています。しかも処方料は込みです。再診料が無料って嬉しいですよね!それから、血液検査(2回)は20,000円になります。

ですので、初めて来院して治療をスタートする時は基本料金が25,000円かかると思っておけば良いです。ただし、AGAスキンクリニックではキャンペーンをよく行っていてこの25,000円が無料になることがあります。是非チェックしてみて下さいね。

また基本料金以外に関しては、例えばベーシックプランならファイザーが初回3,400円、プロペシアが初回4,200円とかなり破格です!とくにAGA治療薬として有名なプロペシアが4,200円って業界でも最安値クラスです。

もし基本料金が無料の時に診察を受ければなんと3,400円からAGAの治療が始められてしまうので、意外と自分が思っている以上にAGAの専門クリニックって敷居が高くないんですよ。しかも、AGAスキンクリニックなら再診料が無料なので本当にお得なんです。

その他の料金に関してもHPでチェックしてみて下さいね。

AGAスキンクリニックの口コミ評判について

さて、AGAスキンクリニックの特徴や治療、料金について詳しく見てきたところでこのサイトの本題に入るとしましょう。AGAスキンクリニックの口コミ評判についてまずはポジティブ意見から見ていくとしましょう。

AGAスキンクリニックの良い口コミ評判とは?!

30代 男性

AGAスキンクリニックのHPに発毛実感率99.4%と書いてあったのですが、どーせ誇大広告だろうと気にも留めず。ただ、少しでも変化があったら良いなと思って始めたAGA治療だったんですが…

なんと治療し始めてから2か月目で産毛らしきもがホヤホヤ生えてきました。6カ月が経過する頃にはM字の部分と頭頂部がだいぶ戻っていて正直自分でもびっくりしました。これ、マジで早く始めた方が良いです。

40代 男性

28歳の頃、今後のことを考えて思いきって坊主にしてみました。ただ、坊主と言っても五厘ではなくあくまでもオシャレ坊主にしていたため、だんだん薄くなっていくのは止められず、結果的に治療をしてみることにしました。

今まで色々育毛剤を試してきたんですが、治療を始めたらその効果の違いが歴然!なぜにもっと早く始めなかったのか後悔するくらいの効果でした。お陰様でオシャレ坊主はもちろん、少し髪の毛を伸ばしたりしてオシャレに磨きをかけれるようになりました。

40代 男性

子供ができるのが遅かったので少しでも若いお父さんでいたいなと思い治療に踏み切ることにしました。子供は正直なので、今まではさんざんハゲ扱いされていたのですが、治療を始めて4ヵ月が過ぎたころ「お父さん、ハゲじゃなくなってつまらない」と言われました。

努力が報われた瞬間です。この状態をキープしていくためにも色々と相談しながらこれからも頑張って行きたいと思います。

以上、良い口コミ評判について紹介しました。AGAスキンクリニックを利用した大半の人が「効果があった」と言っています。発毛実感率99.4%は嘘ではないようですね。また、タイミングによってはモニター登録などで費用を抑えることもできるので、上手くキャンペーンなどを利用しながら治療を進めていくと良いでしょう。

AGAスキンクリニックの悪い口コミ評判とは?!

多くの口コミが良いものばかりなのですが、悪い口コミ評判についても多少見かけるのでこちらも紹介しておきます。

30代 男性

僕自身、AGAスキンクリニックに通い始めて緩やかに効果を実感できました。フサフサとまではいかないですけど、満足いく程度にまで復活してくれたので嬉しかったです。ただ、やはり費用がかかるのがちょっと痛いです。

上手くキャンペーンにあたって血液検査や初診料は無料だったけど、その他の治療代が…効果があるのは分かるけどもう少し安いともっとできるのになと少し残念です。

40代 男性

無料でカウンセリングが受けられるということで、とりあえず行ってみたのですが…ローンを組ませようとする必死さがめちゃくちゃ見えて残念!僕は断れる方なので、上手くかわしたけどなかなか手強い相手でしたよ(笑)カウンセリングに行く時は覚悟が必要ですね。

以上、悪い口コミ評判について紹介しました。効果云々よりも「高額ローンをその日に組ませようとされた」とか、「金額が高い」とか、「お医者さんがコロコロ変わる」とかいったサービスの面での問題が指摘されていました。

カウンセリングに関しては言葉巧みにその日に契約をとろうと必死さが伝わってきます。しかし、必ず一度家に持ち帰って何を自分はやりたいのか整理して契約をするようにしましょう。

1分で分かるAGAスキンクリニック解説!

さて、AGAスキンクリニックの口コミ評判について詳しく見てきましたがいかがだったでしょうか。色々ごちゃごちゃ書いてきましたが、ここではAGAスキンクリニックについて簡単にまとめておきたいと思います。

AGAスキンクリニックは、2011年に秋葉原で開院したAGA専門のクリニックです。開院してから急成長を遂げ、2016年には北は北海道から南は沖縄まで全国40店舗にまで拡大し、ますます知名度も人気もあげています。

しかもAGAスキンクリニックは遅い時間帯まで営業しているところが多いので、会社帰りでも安心して通うことができるというメリットがあります。また、AGAスキンクリニックオリジナルの発毛薬「Rebirth」やDr.sメソ、AGA幹細胞再生治療など幅広い治療方法があり、選択肢がとても多いのが特徴です。

さらに、キャンペーンを上手く利用すれば基本料金が無料になったり、モニター価格でお安く治療をお試しすることもできてしまいます。その上、AGAスキンクリニックは再診料が処方料込で無料になっているため、かなり低価格で治療をすることができるんです。

あのプロペシアが初回は4,200円で始められてしまうのだから驚きの価格ですよね!そんな良いことだらけのAGAスキンクリニックではありますが、カウンセリングを受けた後にすぐ契約をするのは止めておきましょう。

というのは、何が自分にとって必要なのか見極める必要があるからです。無料でカウンセリングを受けた後は一度、家に持ち帰ってじっくり考えるようにして下さい。そして自分自身で納得がいったら治療をスタートするようにしましょうね。

以上が、AGAスキンクリニックのまとめになります。どこに行けば良いか分からない人はまずは知名度高く、口コミでも高評価のAGAスキンクリニックから始めてみてはいかがでしょうか。きっと、発毛実感できること間違いなしです!