プレミアムブラックシャンプーの口コミ評判とは?!ハリ・ツヤ・コシをたった1本で実感!

例えば、自分の髪の毛や頭皮についてこんなことで悩んでいる方はいらっしゃいませんか?

・髪の毛が細くて弱々しくなってきた
・シャンプーをしていると抜け毛が目立つようになった
・頭皮がベタベタする
・頭皮が乾燥していて、フケに悩んでいる
・M字の部分が薄くなってきた
・髪の毛に弾力がなくなり、ハリやコシがなくなってきた

などなど…そんな悩みを持っている人たちのために開発されたのがプレミアムブラックシャンプーです。様々なメディアにも登場しているため、名前を聞いた事があるという人も多いのではないでしょうか。

もし、今使っているシャンプーに満足していないのであれば、プレミアムブラックシャンプーはとってもおすすめです。プレミアムブラックシャンプーは、毛穴に詰まった汚れや皮脂を洗浄し、栄養を与え、保湿を行い、頭皮環境の改善を図ってくれる育毛シャンプーです。

ただ、本当にそんな効果があるのか。実際のところが気になるという人も多いハズ!そこで、ここではプレミアムブラックシャンプーの効果や効能はもちろん、人気の秘密にまで迫ってみたいと思います。

プレミアムブラックシャンプーの特徴

プレミアムブラックシャンプーは、&GINO(アンドジーノ)が開発・販売している男女兼用のスカルプシャンプーです。頭皮や髪の毛の悩みは、普段の食事や生活習慣、ストレスなどによって引き起こされ、さらにシャンプーの洗い残しと洗浄力の強いシャンプーを使っていることも原因の一つに挙げられています。

市販されているシャンプーのほとんどは洗浄力がとても強く、頭皮に有害なものがたくさん入っています。そのためデリケートな肌の人には刺激が強く、乾燥したり、フケが出てしまったり、皮脂分泌が過剰になってしまいがちなんです。

そこで、洗浄、栄養補給、保湿にこだわって作られたスカルプシャンプーがプレミアムブラックシャンプーになります。そこで、プレミアムブラックシャンプーの3つのポイントについて今からお話していきたいと思います。

プレミアムブラックシャンプーの3つのこだわりのポイントとは?

ポイント① 頭皮と毛髪にやさしい成分のみ配合!

プレミアムブラックシャンプーはノンシリコンシャンプーです。一般的なシリコンシャンプーは髪の毛にツヤを出したり、指通りを良くしてくれるのですが、頭皮の毛穴を塞ぎ、頭皮環境を悪くしているとも言われています。

そんな悩みを解決してくれたのが、プレミアムブラックシャンプー!ノンシリコンでも毛穴をキレイに洗浄し、天然成分が配合されており、頭皮や毛髪に優しいシャンプーとなっています。また、アミノ酸系シャンプーで優しく頭皮を洗いながら、パーマやカラーで傷んだ髪の毛の補修もしてくれます。

さらに、低刺激なのに、余分な皮脂や毛穴はしっかり落としてくれるため、安心して使うことができます。そして、元気な髪の毛を育てるために厳選した21種類の天然成分が使われており、保湿効果も十分発揮できるためトリートメントが不要となっています。

ちなみに、どんな成分が配合されているかというと、センブリエキスやオドリコソウエキス、オタネニンジン根エキス、ローズマリーエキスなどよく育毛剤でも名前を聞く成分が含まれています。

とくに、センブリエキスは血行促進の効果があることで有名な成分ですよね。また、オレンジ油やユズ油が含まれることで、天然の爽やかな香りが漂ってきて、リラックス効果が生まれます。このように、プレミアムブラックシャンプーには天然成分にもこだわり、頭皮に有害な物質は一切使われていません。

ポイント② 3分ヘアパックで頭皮と毛髪に栄養を!

やり方はプレミアムブラックシャンプーの正しい使い方のところでお話しますが、炭化したクレイの特殊成分が3分間泡パックをすることで、頭皮のめぐりをよくさせ、眠っていた頭皮を目覚めさせることができます。そこに厳選された天然成分が浸透していくことで頭皮ケアを行います。

ポイント③ コンディショナーが不要だから経済的!

プレミアムブラックシャンプーの金額を見て「高くて使えない!」と思った人もいるかもしれませんが、コンディショナーが不要なので全然高くありません。確かにシャンプー1本の価格が5,184円もするので金額だけ見たら「高い!」って思うかもしれませんが、コンディショナーが要らないって聞くとどうでしょう?

そんなに高くないような気になりませんか?また、どうしても高くて使えないという人におすすめの定期お届けコースもあります。定期お届けコースにすれば、毎回10%OFFな上に送料が無料、さらに毎回ポイントが5%還元されます。

これなら、金銭的リスクも減る上にお得に購入することができるため便利ですよね。

以上、プレミアムブラックシャンプーの3つのこだわりのポイントについて見てきました。
では、プレミアムブラックシャンプーの効能や効果、成分が分かったところで今度は正しい使い方について見ていきましょう。

プレミアムブラックシャンプーの正しい使い方とは?!

プレミアムブラックシャンプーには3分間ヘアパックというお手入れ方法があります。これは、プレミアムブラックシャンプーの効果を最大限に引き出すためのポイントです。
では、早速正しい使い方を見ていきましょう。

①シャンプーをする前に頭皮を軽くマッサージしましょう

まずは、頭皮と髪の毛をお湯で十分に濡らした後に頭皮を軽くマッサージしてあげます。これをすることによって、頭皮や髪の毛についているチリやホコリ、余分な皮脂や整髪料をあらかじめ取り除くことができるのです。

そうすることによってシャンプーを付けた時の泡立ちが全く違う上に、シャンプーの泡が毛穴や頭皮に浸透しやすくなります。したがって、必ず予備洗いをするようにして下さい。

②シャンプーは頭全体に!指の腹を使って泡立てましょう。

シャンプーを手の平に出す前にまずはボトルをよく振って下さい。それから手の平に1~2プッシュ出し、頭全体に馴染ませていきます。その後、指の腹を使ってしっかり泡立てていきましょう。

この時のポイントは爪を立てないことです。爪を立てて洗ってしまうと、頭皮が傷ついてしまい、頭皮トラブルの原因になってしまいます。優しくマッサージしてあげましょう。

③3分間泡パックした後はしっかりすすぎましょう

そして、次がプレミアムブラックシャンプーの正しい手順の最大のポイントです!泡立てたまま3分間泡パックをして下さい。その間は湯船に浸かったり、身体を洗ったり、顔を洗ったり何かしらしておくと良いでしょう。

3分間泡パックが終わったら、頭皮や髪の毛にシャンプーが残らないようにしっかりすすぎます。すすぎができていないと、頭皮に炎症が起こったり、抜け毛が増えてしまうので、きちんとすすぎましょう。

以上、プレミアムブラックシャンプーの正しい使用方法を説明しました。また、1日に何度もシャンプーをすると逆に頭皮のトラブルの原因となってしまいます。1日1回、夜寝る前にシャンプーをするようにして下さいね。

副作用の心配なし?!プレミアムブラックシャンプーは安全なのか?

さて、プレミアムブラックシャンプーの正しい使い方が分かったところで、今度は副作用があるかどうか見ていきたいと思います。

まず、こちらのスカルプシャンプー。ほぼ副作用の心配はないと言っても過言ではありません。その理由として、プレミアムブラックシャンプーの特徴のところでもお話したように、頭皮に有害な物が一切使われていないからです。

プレミアムブラックシャンプーは石油系界面活性剤、防腐剤、シリコン、合成香料、着色料といったものが一切含まれておりません。そのため安心して使うことができます。また、配合されている成分もすべて天然成分になっています。

またノンシリコンシャンプーでアミノ系シャンプーなため、頭皮や毛髪に優しく、低刺激になっています。お値段は他のシャンプーに比べて高めですが、頭皮に優しく、育毛効果が期待できるため使ってみようかどうか悩んでいる人にはとてもおすすめです。

以上、プレミアムブラックシャンプーの副作用の心配はほぼないでしょう。ただ、どうしても副作用には個人差があるので何かしらの症状が出てしまう人もいます。その時は、使うのをすぐに止めて、様子を見るようにして下さいね。

プレミアムブラックシャンプーの口コミ・評判とはいかに?

では、プレミアムブラックシャンプーがいかに安全でおススメか分かったところで、今度は口コミ評判について一緒に見ていきたいと思います。まずは、良い口コミ評判について紹介したいと思います。

良い口コミ評判

30代 男性

鏡を見ていたら、なんとなくボリュームが減ってきたのを実感し、育毛剤とまではいかないけどそろそろ育毛シャンプーを使ってみようかなと思い、口コミで評判のプレミアムブラックシャンプーを使ってみることにしました。

使い始めてすぐは目に見えた効果はありませんでしたが、1か月ぐらい経った頃、明らかに抜け毛が減っていました。風呂場の排水溝の詰まり具合が変化したので間違いありません。また、今まで汗をかくと頭皮の匂いが気になっていたのですが、それも気にならなくなりました。

積極的に髪の毛が生えてきた!などといった印象はありませんでしたが、気になる匂いもなくなったし、抜け毛も減ったし、このまま現状維持できれば十分です。

40代 男性

昔から薄毛対策として、育毛剤を使っていたのですが育毛シャンプーも併せて使えばもっと効果が上がるのかなと思って試しにプレミアムブラックシャンプーを使うことにしました。

すると、頭皮環境が良くなったのか?!育毛剤の効果がさらにパワーアップしたような気がします。今まで、普通のシャンプーを使っていたのでよく分からなかったのですが、プレミアムブラックシャンプーを使い始めて毛穴がスッキリする感覚が生まれました。

なんだか、今までこれに気が付けなくて損をしていたような気分です。頭皮環境って大事なんだなと気づく事ができました。

以上、良い口コミ評判について紹介してきました。普通のシャンプーと違って頭皮がキレイになっていくという口コミが多かったです。ただ、これを使ったからと言ってすぐに髪の毛が生えてくるというわけではないようです。髪の毛が生えるためには、まず頭皮環境を整えることが大事です。

悪い口コミ評判

上記では、プレミアムブラックシャンプーの良い口コミ評判について見てきましたが、悪い口コミ評判もたまに見かけます。そこで、悪い口コミ評判についてもいくつか紹介しておきます。

30代 男性

昔から頭皮がベタベタしているわりに、フケが結構出てくるのが悩みで様々な育毛シャンプーを試してはいました。しかし、どれを使っても効果はイマイチだったのでプレミアムブラックシャンプーを使ってみることにしたんです。

使ってみた感想として、洗い上がりの皮脂は気にならなくなりました。毛穴はキレイになったかなという感じはしたのですが、フケは全く改善されませんでした。なんだか残念です。ただ、頭皮がベタベタしていたり、匂いが気になるという人にはすごく良い商品なのかもしれません。

20代 男性

毎回、シャンプー選びに苦戦していて、頭皮のかゆみやフケと闘っています。酷い時は、掻きすぎて頭皮が真っ赤になってしまうほど乾燥がひどいです。そんな時にプレミアムブラックシャンプーを知人に勧められ使ってみることにしました。

使い始めて3日目ぐらいから徐々に頭皮のかゆみが減っていき、さらに1週間ぐらい経った頃、今まで感じることのできなかった皮脂が少しずつ出始めているのが分かりました。と、ここまでは良かったんですけどこれって育毛シャンプーですよね?

多少なりとも育毛効果を期待していたんですが、とくにそちらは変化がなく。発毛や育毛という効果は全く感じられませんでした。頭皮ケアとしては良い製品なのかもしれませんが、育毛シャンプーと言われると謎が残ります。

以上、悪い口コミ評判について紹介しました。この2つの口コミを見ても分かるように、育毛効果はなかったけど頭皮環境は改善されたという人は結構多いです。まずは頭皮環境が改善されないと育毛効果は生まれないので、頭皮環境が良くなるというのはとても良いことだと思います。

また、口コミはあくまでも参考程度です。まずは、自分で気になるところを調べてみて、納得できたら使ってみると良いでしょう。

1分で分かるプレミアムブラックシャンプー解説!

では、最後に簡単にプレミアムブラックシャンプーについてまとめたいと思います。

プレミアムブラックシャンプーは、楽天オリジナルコスメ大賞を2回受賞しており、その他にもたくさんの部門で1位を受賞しています。

その効果も折り紙付きで、育毛に必要な頭皮環境を洗浄、栄養補給、保湿の面にこだわって作り上げています。また、頭皮に有害なものが一切使われていないため、副作用が心配な人でも安心して使うことができるんです。

使われている成分も21種類の厳選された天然成分となっており、その栄養効果は抜群です。さらに、プレミアムブラックシャンプーはシャンプーをするだけでも潤いが残るため、コンディショナーを使う必要がありません。

ということは、シャンプー1本しか必要ないためとっても経済的になります。それでも「高い!」という人にはとってもお得な3本セットや定期お届けコースもありますよ~。

もし、どの育毛シャンプーを使ってみようか迷っているのであれば、プレミアムブラックシャンプーはとってもおすすめです。さらに薄毛の進行が気になるという人は併せて育毛剤を使うとより効果的です!是非、お試しくださいませ。