濃密育毛剤ブブカ(BUBKA)の口コミ評判1000件以上がすごい!

\定期初回購入者に新BUBKAサプリとBUBKAスカルプケアシャンプープレゼント中!!/

↓↓育毛剤BUBKAの公式サイトにリンクしています↓↓
BUBKA

一度使ったら、もう手放せないと思っている人多数!
お客様満足度98.1%をたたき出しているのが、本日ご紹介させていただきます濃密育毛剤ブブカ。

育毛業界で初の最新粒子技能を取り入れ、他社に比べ浸透性に力を入れた結果…
なんと、98.1%のお客様満足度を獲得することができたのです。

2011年4月の発売から、リニューアルにリニューアルを重ね、日々育毛の限界に挑戦し続けているブブカ。

お客様の声を元にして研究開発をしていき、愛用者はなんと1万人以上。
今まで何を使ってもダメだったという人も、これまでに感じたことのない結果に驚くばかり!

・なぜ、ここまで満足度が高いのか。
・愛用者が1万人を突破するほど人気が高いのか。

本気で使いたい人こそ、気になることが多いハズ。というわけで、今からその秘密に迫りたいと思います!

愛用者は1万人以上!ブブカが愛される秘密とは?

冒頭でも説明したように、ブブカの愛用者は1万人を突破。これだけたくさんの育毛剤が売られている時代の中で、1万人以上の人が使用しているというのはブブカの効果の高さの結果と言っても過言ではありません。

では、なぜこんなにも効果を実感することができるのかというと、それには6つの理由があると言われています。その6つの理由について、今から紹介していきます。

ブブカが選ばれる6つの理由とは?!

理由その1 育毛業界初の技術で分子の極小化に成功!分子のミセル化によって、浸透力アップの実現。

育毛剤の中には多くの有効成分が含まれていますが、例えば頭皮がベタベタしていたり、汚れいる状態で育毛剤を使ってもその有効成分はしっかり毛根に行き届きません!だから、「よく髪の毛を洗ってよく乾かした後に使用して下さい」という文字を見かけるんですね。

でも、そんなに毎回、毎回きれいな状態か?って言われるとそうじゃない人が多いはずです。通常のシャンプーだけでは取り除けない皮脂だってありますから。「じゃぁ、どうしたら良いの?」って思った人、ご安心を!

そんな悩みを解決してくれるのがブブカです。ブブカの有効成分は、皮脂や汚れの間を潜り抜けていけるぐらいの分子の大きさになっています。しかも、ラクラクすり抜けていくんだから、すごいですよね~。

分子をミセル化することによって、ブブカの有効成分を最大限に引き出すことができるようになりました。

理由その2 頭皮の水分量がアップ!

頭皮が乾燥していると、フケやかゆみの原因になるのはもちろんですが、頭皮が硬くなってしまい血行不良になり、育毛には最悪の状態になってしまいます。お肌と同じで頭皮も育毛を促進させるためには一定量の水分が必要なんです。

そこでブブカは保湿力にも注目し、長時間経っても潤いを保つことができるようになっています。その保湿力は他社製品と比べて2倍以上。圧倒的な保湿力で育毛の手助けとなってくれます。

理由その3 育毛成分M-034の含有率が業界トップ!

M-034とはこんぶやもずくのネバネバに含まれている成分で、抜け毛や切れ毛を防ぎ、育毛を促してくれます。新型ブブカは、このM-034の成分を60%増量し、金額に対してのM-034の含有率が世界NO.1になりました。

では、もう少しM-034について詳しく見ていきましょう。M-034とは、リアップなどでお馴染みのミノキシジルと同等の成分があると言われています。でも、ミノキシジルを使うのは副作用が心配なためちょっと怖いですよね…

しかし、M-034なら安心です。その理由は、安心・安全の天然由来成分からできているからです。また、保湿力もあるため頭皮環境を良くしてくれます。そんなM-034の含有率が世界でNo.1だなんて…効果ありそうですよね。

理由その4 育毛剤でここまで考えるの?頭皮の柔軟性へのアプローチ!

ブブカは育毛に力を入れるだけでなく、頭皮環境にも非常に着目しています。頭皮が乾燥していて、カサカサしている状態だとせっかく良いものを使っても栄養がきちんと運ばれません。そこで、頭皮の柔軟性を改善させるために4つの育毛成分を配合した「バウンス4理論」を編み出しました。

その4つの成分とは

・マロニエキス…糖化を抑え、弾力のある頭皮を作ってくれる
・シャクヤクエキス…赤みやかゆみなどの頭皮の炎症を抑える
・アシタバエキス…紫外線による頭皮のダメージをケアしてくれる
・大豆エキス…過剰な皮脂分泌を抑えてくれる

になります。これら4つをオリジナルのバランスで配合し、硬くなった頭皮を柔らかくしてくれます。その結果、有効成分がぐんぐん染み込んでいくので育毛効果が出やすくなります。

理由その5 アルコールを大幅カット!

育毛剤はもちろん、化粧水を選ぶ時でも極力天然の物で肌に刺激の少ないアルコールがなるべく使われていないものを選ぶという人も多いはずです。アルコールは細胞を破壊し、頭皮にダメージを与えてしまうため頭皮環境に良くないと言われています。

そんな頭皮に有害なアルコール成分をブブカは業界で初めて大幅カットすることに成功しました。色々な試作を繰り返すことでアルコール成分を限りなく0に近くなるまでカットしていき、ついには処方としてのアルコールは配合されないまでになりました。

理由その6 コラーゲン成分の配合!

数ある育毛剤の中でもコラーゲン成分を配合している育毛剤って実は少ないんです。ただ、薄毛にはコラーゲンが関係しているという研究結果が2016年2月の化学雑誌で発表されたことによって、研究者もこのコラーゲンには注目しています。

毛穴の奥にある毛包幹細胞にはコラーゲンが含まれていて、これが少なくなってしまうと薄毛になってしまうという研究結果が出ているんです。ブブカはこれに注目し、コラーゲンも配合しています。

以上、ブブカが選ばれる6つの理由について紹介してきました。こうやって6つの理由をじっくり見てみると、ブブカには業界初という文字が多いような気がしたのですが、いかがでしょう?

育毛剤の中で注目されているM-034の配合量を増量したり、頭皮の柔軟性に着目しバウンス4理論を生み出したり…そのおかげできっとお客様満足度NO.1を勝ち取ることができたんでしょうね。

もちろんこれ以外にもブブカには育毛や頭皮に良いと言われている有効成分がたっぷり詰まっています。薄毛と言っても色々な原因があるので、有効成分が多いというのは薄毛の解決策として有効ですよね。

ただ、こんなにもすごい有効成分が入っているにも関わらず、間違った使い方をしてしまってはどうでしょう?それはかなり損することになってしまいます。ですので、正しい使い方でブブカを使ってあげましょう。

間違った使い方だと効果は半減?!ブブカの正しい使い方とは?

では、ここで効果的に育毛剤を使うための正しい使い方を紹介しておきます!

1.体を温める

なぜ体を温めなければいけなのかというと、血行を良くするためです。血行を良くするのに有効なものは、お風呂とマッサージになります。しっかり、頭皮を温めてあげましょう。

2.しっかり洗って、しっかり乾かす

次に頭皮が不衛生な状態だと良くありません。きちんとシャンプーをして汚れや皮脂を落としてあげましょう。洗う時は指の腹を使ってマッサージをするようにすると良いですよ~。よく洗った後は、きちんと流すこと。

すすぎが足りないと毛穴が詰まってしまうので注意して下さいね。しっかり、髪の毛を洗った後はドライヤーを使って髪の毛を乾かして下さいね。

3.適量の育毛剤を塗布し、軽くマッサージをしましょう

気になるところに塗布するのはもちろんですが、予防の意味も込めて薄くなりそうだなと思う部分にもしっかり塗布するようにして下さい。できれば全体的に塗布していくのが理想です。

また、育毛剤を塗布した後は、指の腹を使って頭皮マッサージを行うと良いでしょう。血流が良くなるのはもちろん、育毛剤の有効成分が浸透しやすくなります。

以上、ブブカの正しい使い方について紹介しました。体を温めるっていうのは、目から鱗な情報だったのではないでしょうか。正しい方法でしっかり育毛していきましょうね。

育毛剤で一番不安なのが副作用。やっぱり、ブブカにもあるの?

と・こ・ろ・で・・・

ブブカの人気の秘密も分かったし、正しい方法も分かったけど副作用の心配はないの?

って思った人もいるでしょう。
ブブカが選ばれる理由のところでも少し触れましたが、ブブカの成分って実は天然由来のものしか使われていないんです。

そう…なんと、ブブカは無添加・無香料!!

頭皮に有害なパラベン、鉱物油、香料、着色料、シリコンなどといった添加物が一切使われていません。また、数々の安全性試験をクリアしてきていて、衛生管理も徹底されています。ですので、副作用が出にくい商品になっています。

ただ、いくら無添加・無香料だからってみんながみんな副作用が出ないというわけではありません。頭皮にかゆみを感じたり、赤みが出てしまう人も少なからずいます。もし、ブブカを使ってみて頭皮に何らかのトラブルがあった場合は使用を中止して下さい。

「高いお金を払ったのにそれだと意味がない」

って思う人もいるかもしれませんが、ブブカは全額返金保証も行っているので大丈夫!もしもの時は、返金保証を使えばいいので、損することはありません。気になる人はブブカを使ってみることをオススメします。

お客様満足度98.1%のブブカの口コミ評判とは?!

さて、副作用も出にくいし、ブブカのすごさが分かったところで、実際に使ってみた人達のリアルな意見を見ていきましょう。

良い口コミ評判

40代 男性の口コミ評判

30代後半から髪の毛が周りと比べて少ないかもと思うようになり、育毛剤を使い始めました。今までに4社ほど試してみたのですが、どれもあまり効果を実感できなかったのが現状です。「4種類使ってみても効果がないんだから俺の薄毛はよっぽど頑固なんだな」と思い、もう止めようかなと思っていたところでリニューアルしたブブカを発見。

神にもすがる思いで、購入してみたらビックリ!!今までのことが嘘だったの?って思えるほどの効果を実感することができました。フサフサになったとまでは言えませんが、明らかに抜け毛が減って柔らかかった髪の毛にコシが…

こんなこと今までなかったので、ただただ嬉しかったです。もうこれ以上抜けたら困るので、
現状維持するためにもこのまま使い続けます!

女性 50代の口コミ評判

育毛剤のニオイが苦手で、どうしても今まで使うことをためらっていたのですが、こちらの商品は大丈夫でした。しかも育毛剤と一緒にサプリメントも付いているっていうのが私自身は良かったです。

「あぁ、しっかり栄養バランスについても考えてくれてるんだな」って、優しさを感じました。それから、敏感肌気味な私にとってアルコールの刺激が少ないという点も良かったです。なるべくお肌に良いものを使いたいですしね。

使った感想としてはスタートして1週間後ぐらいから徐々に抜け毛が減り出し、2か月目にはなんと薄かったつむじに産毛が…これには、主人もびっくりでした。まだまだ髪の毛が生えてくるような気がするので使い続けます。

以上、ブブカの良い口コミ評判を紹介しました。お客様満足度NO.1と言われているように、肯定的な口コミ評判がブブカでは目立ちますよ~。ただ、悪い口コミ評判があるのも事実なので、紹介しておきますね。

悪い口コミ評判

0代 男性の口コミ評判

ブブカを使い続けて半年ぐらいが経ちます。正直な感想を言いますと、効果があったかないかと言われると多少あるとは思います。使う前より、なんとなく抜け毛が減ったような気がしますしね。

ただ、なんとなく抜け毛が減ったと思うわりにはお値段が高いかなと。やはり、毎日使うものですから、なるべく金額を抑えたいのが本音です。もう少し安ければ全然続けるんですけど、まだまだ子供も小さいですし、お金がかかってくるので何とも言えません。

50代 男性の口コミ評判

もう、随分前から色々育毛剤を試しているのですが、これほどまでに使い心地の良い育毛剤に出会ったことはありません。ベタベタしないし、「なんだか効きそう」って感じはします。ただ、効果の方はどうかなと思います。

実際のところ、こういうのは使い続けてみないと効果は分からないですから、まだ何とも言えませんけど…気長にしばらく使ってみようとは思っています。

以上、ブブカの悪い口コミ評判でした。どの育毛剤においてもそうですが、使い続けることで効果を実感することができます。「効かなかった」という人の共通点として使用期間が短いという意見が多いです。

例えば、お茶やサプリメントにおいても「まずは3か月使ってみて下さい」っていうのが鉄則ですよね。育毛剤に関しても同じです。ある程度個人差もあるとは思いますが、できれば3か月は最低でも使って欲しいなというのが私の意見になります。

1分でわかるブブカの解説!

では最後に、ブブカの魅力について分かりやすく簡単にまとめてみたいと思います。

ブブカは2011年4月にソヴール08として発売して以来、シリーズ累計100万本を突破しています。楽天市場ランキングでは4部門で1位を獲得しており、その効果は折り紙付きです。

なぜ、こんなにもブブカが選ばれているかというと…

・ブブカの育毛成分の極小化
・圧倒的な頭皮保湿力
・M-034の含有率が育毛業界において世界No.1
・バウンス4理論
・ブブカのアルコール成分を大幅カット
・コラーゲン成分の配合

の6つの理由がブブカの魅力を最大限に引き出してくれているのです。
そしてこれら6つのパワーがあるからこそ、ブブカはお客様満足度98.1%まで到達し、NO.1を獲ることができたのです。

また、頭皮に有害なパラベン、香料、着色料、シリコンなどの添加物は一切使用されていないため、副作用の心配がありません。安全性の面でも様々な安全性試験をクリアしており、男女問わず誰でも安心して使うことができます。

「育毛剤を使いたいけど、副作用が心配だから使えない…」

という人にとっては朗報ですよね。もちろん、全ての人に副作用が出ないというわけではありませんが試してみる価値は十分あると思いますよ。

それに、もしもの時は全額返金保証サービスがあるから大丈夫!
金銭的なリスクも少ないので、是非これを機に試してみてはいかがでしょうか。