チャップアップとフィンジア!効果が高いのはどっちか比較しちゃった!

今、最も売れている育毛剤と言われているのがチャップアップ。
口コミで評価も高い上に、お値段も定期便を利用すればお手頃。

もう既にチャップアップを使っているという人も非常に多いのではないでしょうか。

そして、同じく育毛剤のランキングでも常に上位に入ってくるのがフィンジア。
こちらも育毛剤の中では人気が高く、売れに売れている商品です。

この2つの商品…どちらを使おうか悩んでいるという人のために、この度、特徴や価格、成分などについて徹底的に調べてみました~!!その違いとはいかに?!

チャップアップの特徴とは?

まず、最初にチャップアップの特徴からご紹介。
冒頭でも説明しましたが、育毛剤の中で最も売れている商品です。
育毛に必要な有効成分を配合することで

・血流の低下を防ぎ、抜け毛を予防
・毛穴の炎症の抑制を促し、抜け毛を予防
・育毛を促す

といった内容を目的としています。
またソーシャルテック株式会社が販売していて、日本製です。
何かあった時は、コールセンターも設置されているのですぐに相談ができます。

フィンジアの特徴とは?

次にフィンジアについて紹介していきます。
こちらの商品、なんと2015年の夏に発売されたばっかりの新商品なんです!
発売されて間もなく、その効果の凄さから人気に火が付き、爆発的に売れている商品なんですよ。

使用感がとっても良くてベタつきがなく、使っている有効成分もキャピキシルやピディオキシジル、カプサイシンなどなどなど。育毛成分や頭皮ケア成分がギュっと配合されていて、効果抜群なんです。

販売元は、株式会社ユーピーエスで、育毛剤で人気のプランテルと同じ会社から出ています。

チャップアップとフィンジア。比較すると…?

さて、チャップアップとフィンジアの特徴が分かったところで…早速2つの育毛剤を比べていきます。

まずは、価格から比べてみましょう。

チャップアップの価格

公式サイトを見てみると、1本7,400円で販売されています。
定価が14,800円なのでそれの半額です。ただ、2本セットを買えば1本あたり6,900円の計算になり1本買うよりもお得になります。

また、チャップアップには定期便があるのですが、こちらは9,090円でチャップアップ1本とサプリメントが1袋ついてきます。一番人気のコースはこれです。

フィンジアの価格

フィンジアは1本12,800円が通常価格です。
ただ、定期コースを申し込めば9,980円になります。
定期コースは、送料がかかりません。

両者を比べてみると、価格の面ではチャップアップの方が安いですよね。
しかし、価格だけで選ぶのは危険です!
確かに安い方がうれしいですが、それだから良いとは言えませんよね。
しっかり自分の希望に沿っているかどうかが商品を選ぶ時は重要になってきます。

では、次に保証について見ていきましょう。

チャップアップもフィンジアも保証は両方とも30日以内です。
ただ、チャップアップは注文してから30日以内になります。
30日以内であれば全額返金されますが、返金にかかる振込手数料や事務手数料1,000円は購入者が負担しなければなりません。複数購入した場合は、2本目を開けた時点で対象外になってしまいますので気をつけましょう。

次にフィンジアですが、フィンジアは商品を受け取ってから30日以内です。
こちらもチャップアップと同じ条件で振込手数料や返品に掛かる送料などは購入者の負担になります。また、3本セットを購入した場合、2本目を開けた時点で返金の対象外です。覚えておきましょう。

そして、最後に成分を見てみましょう。

チャップアップの成分とは?

チャップアップの主な育毛成分は、細胞分裂を促してくれるセンブリエキスと頭皮の炎症を抑制してくれるグリチルリチン酸とジフェンヒドラミンHCの3つの成分が有名です。

これに全部で44種類の自然成分を配合していて、頭皮の硬化や血流改善、頭皮環境の改善や5αリラクターゼの抑制をする効果があると言われています。チャップアップは育毛だけでなく頭皮環境も整えてくれる育毛剤なんです。

また、チャップアップには添加物が一切使われていません。頭皮に有害と言われている着色料や香料、鉱物油などが含まれていないので副作用が出にくいと言われています。

フィンジアの成分とは?

フィンジアには2大最新スカルプ成分と呼ばれているキャピキシルとピディオキシジルが含まれています。キャピキシルは、イソフラボンを豊富に含むアカツメクサと4つのアミノ酸で構成されているアセチルテトラプペチド-3の合成成分で薄毛の原因を抑制し、髪の毛を強く太くしてくれます。

また、ピディオキシジルですが別名ミノキシジル誘導体とも呼ばれており、ミノキシジルと同じような働きをするのに副作用が心配ないことで有名です。これに育毛業界で隋一のカプサイシンを配合することで頭皮環境も整えています。

チャップアップ VS フィンジア 結局どっち?!

さて、チャップアップとフィンジアの特徴をそれぞれ成分や価格、保証の面で見てきましたけどいかがでしょう。価格だけ見るとチャップアップの方が続けやすいような気がしますよね。

ただ、何度も繰り返しになりますが、何を重視して選ぶのかが育毛剤においては重要です。自分はどんな育毛剤を使いたいのかをしっかり考えて、自分に合った育毛剤を選ぶようにしましょうね。

人気の育毛剤を買うならこれ! PR<

大幅リニューアルしたイクオス
メーカーもこれまでの育毛剤とはまったく違うと断言するくらいの自信の一品!
ミツイシコンブ由来エキスが最大級に含有したイクオスを試してみませんか?

イクオス(IQOS)