もう不要?!チャップアップの定期便を解約する方法とは??

使ってよかった育毛剤はチャップアップ!
\期待できる育毛剤!今だけ全額返金保証付き/

↓↓チャップアップの公式サイトにリンクしています↓↓
チャップアップ

「チャップアップの定期便を申し込んだけど、効果が見られない…」
「お得だと思って定期便を申し込んだのは良いけど、なんだか自分には合ってない気がする」

このように感じた時、頭の中を過ぎるのは「解約」の二文字ですよね。
申し込む時はあんなにウキウキだったのに解約するのはなんだか億劫…

そもそも解約の仕方が分からないっていう人も多いと思うので、ここでは、チャップアップの定期便の解約方法について紹介したいと思います。

チャップアップの定期便。どうやって解約するの?

チャップアップの定期便ですが、なんと1回目から解約OKなんです。

その解約方法ですが、チャップアップのコールセンターに直接電話をかけるのが一番早いです。もちろんメールで解約することもできますが、結構時間がかかってしまい、「次の定期便は結局解約できなかった…」なんてこともあり得ます。

ですので、時間がなくて急いで解約したい場合は電話で解約するのがおススメです。

ちなみにチャップアップのコールセンターの電話番号ですが

0120-303-958

になります。土日祝日はお休みで、平日10:00~19:00の対応になっています。
多くのコールセンターが17:00までとか18:00に対して、19:00まで対応してくれるのは有難いですね。

それからもし、チャップアップの定期便の解約をメールで行いたい場合はこちらです。

Mail:info@chapuo.jp

あまりおすすめはしていませんが、どうしても電話をする時間がない場合はこちらから解約の手続きを行ってください。

それから、チャップアップ定期便の解約をする時に一番重要なのが次のお届け日の10日前までに連絡しないと解約ができないということです。「もう必要ないな」って思った場合は余裕を持って解約手続きしておかないと「次の定期便に間に合わなかった」っていうことになってしまいます。気を付けて下さいね。

また、チャップアップを解約する時の通話時間ですが、ものの3分で終わります。
必要なものは登録した時の名前と電話番号のみです。あれこれ準備する必要はありません。

通話が終わったら5分程度で登録したメールアドレスにチャップアップから解約手続き完了のメールが届きます。これを受け取ったらチャップアップの定期便の解約はお終いです。

ちょっと待った!チャップアップの定期便を解約する前に確認してほしいこと

解約したい理由はみなさん、様々だと思います。

例えば…

「ある程度、使ってはみたけど効果を感じられなかった」
「なんだか抜け毛が増えているような気がする」
「経済的に余裕がなくなった」

などなど。でも、解約する前にもう一度考えて欲しいことがあります!!

・どのぐらいの期間使いましたか?

まず、解約するまでチャップアップをどのぐらい使ったでしょうか。一般的に効果が出るまでに3~6カ月と言われています。もしかして、使って間もない…なんて方はいらっしゃいませんか?

効果を感じる前にチャップアップを辞めてしまうのは非常に勿体ないです。是非、最低でも半年…いや、3か月は試してみて下さい。

・正しい方法で使っていましたか?

結構多いのが、間違った使い方をしている人たちです。

頭皮がキレイな状態で使っていましたか?
使用量の目安は守っていましたか?
マッサージをしていましたか?

ただ、チャップアップを使うだけでは効果が最大限に引き出されません。
今一度、確かめてみて下さい。

この2点を確かめてそれでも「定期便を解約したい!」「定期便を続けていくのは難しい」という思いが強いのであれば、解約できる期間内に電話で手続きを済ませましょう。

チャップアップ解約についてのQ&A

ここでは、チャップアップの解約についてお客様の疑問に答えていきます。

Q. 解約する時にチャップアップを1本サービスするからって無理やり引き止められるって本当!?

A.これは、嘘です!チャップアップでは、無理な引き止めは行っておりません。
ただ、今後の商品改善やサービス改善のためにチャップアップの何が悪かったのかなど色々お話を伺うことはあるようです。「無理に引き止められるのでは?」と思っている方は安心して下さい。

Q. チャップアップの定期便は初回でも解約できるの?

A. 答えは○です。チャップアップでは、初回の定期便であっても解約することは可能です。他社の場合、初回はNGというところもあります。それに比べてチャップアップでは定期便が初回でも解約可能だし、違約金が発生することもありません。

ただし、定期便の場合、次回お届け日の10日前までに必ず電話連絡するようにして下さいね。じゃないと、望もしないのに定期便がやってきてしまいます。

Q. チャップアップの定期便を解約する時の通話時間が15分もかかるって聞いたけど、本当?!

A. この答えですが、もしかしたら発売した当初は根掘り葉掘り聞かれて、しつこく?!引き止められていたかもしれません。しかし、今はそんなことありませんよ。早い人は3分程度で解約することができてしまいます。

多少、面倒くさいかもしれませんが、かけてしまえばあっという間です。時間を作って早めに終わらせておきましょう。

Q. もし、しつこくチャップアップの定期便の解約を引き留められたらどうしたら良い?

A. チャップアップの解約は早ければ3分で通話が終了するのですが、もし長~くお話をされたら一言こういえば諦めてくれます。

「来月から海外に転勤になったので。」

これ、チャップアップの解約だけでなく、他の時にも結構使える手法なので覚えておくと良いですよ~。

以上、チャップアップの定期便の解約についてお話してきました。

電話で解約だなんて面倒くさいなって思うかもしれませんが、意外と簡単なんですよ~。
チャップアップの会社としては、「面倒くさいから定期便、解約するの辞めた」っていうのが狙い目なのかもしれませんが…

解約自体は面倒くさくないので、どうしても解約したい場合はお気軽に!
ただし、次の定期便のお届け予定日の10日前までに電話をすることだけは忘れないで下さいね。

楽天市場ランキング4部門で1位の育毛剤 PR

大人気の育毛剤BUBKAは天然成分のM-034が育毛業界の商品の中でも最も多く配合!
定期コースの購入なら初回は半額で5,597円!試すなら今でしょ^^