長春毛精の驚くべき口コミ評判とは?!発毛・育毛サロンから誕生!

鏡を見ている時、皆さんはどこを見ますか?
目の小じわやほうれい線、シミ、吹き出物、ハリなどなど…気になるのは顔の中身ばかりじゃないでしょうか。でも、髪の毛をセットする時は頭を見ますよね。

その時、自分の頭頂部や分け目までしっかり見ていますか?「ハイ!私は毎日見ています」っていう人、なかなか居ないと思います。もし、最近見てないなって思った人は今すぐ鏡で覗いてください。

もし、昔に比べて分け目やつむじあたりが薄くなっていたら、薄毛が進行している証拠ですよ!そして、そのまま放っておくと…将来確実にハゲてしまうので要注意です。

そこで、是非お試ししてもらいたいのが本日ご紹介する長春毛精!
長春毛精は、発毛・育毛サロンから誕生したい女性専用の育毛剤で、お客様満足度97.2%を誇っており、楽天ランキングでは医薬品・医薬部外品で第1位を獲っています。
気になる薄毛も長春毛精を使えばもう悩まなくてすむかもしれません。

色々な口コミでも高評価の長春毛精。なぜここまで人気があるのでしょうか。

今日は長春毛精の特徴や有効成分について徹底調査したいと思います!
これを読めば、人気の秘密が明らかになるハズ?!一緒に見ていきましょう。

もう、髪の毛の悩みとはお別れ?!長春毛精の特徴とは!

長春毛精はバイオテックという発毛・育毛サロンから誕生した女性専用育毛剤になります。バイオテックとは、30年間で10万人以上が通った実績のある日本で初めて生まれた発毛・育毛の専門サロンで、全国に57店舗展開されています。

プロのカウンセラーが一人一人をしっかり全面サポートしており、その満足度はなんと97.2%!!安心・安全のサロンなんです。そんな発毛・育毛サロンから誕生したのが長春毛精なのですが、その人気は計り知れません。

では、なぜ長春毛精がこんなにも選ばれているのか、そのポイントについて見ていきましょう。

長春毛精が選ばれる5つのポイント

その1 発毛・育毛サロンのバイオテックが開発したから

バイオテクは創業30年の老舗サロンです。長春毛精は、バイオテックだからこそ開発できた女性専用育毛剤のため、説得力もあるし、実績も大きいです。その結果が、累計販売本数40万本を突破しています。

その2 生薬を使った他にはない薬用育毛剤であること

生薬の権威と言われている長春中医学院が開発に参加しており、その中で行われた臨床実験でも従来の漢方薬と比べ、高い育毛効果が確認されているのが長春毛精です。

その3 女性のために作られた和漢12種類の生薬を配合

女性と男性の薄毛の原因は違います。そのため、男性専用の育毛剤を使っても女性の薄毛は解消されません。よく男女兼用の育毛剤を見かけますが、やはり女性は女性専用の育毛剤を使った方が効果が出るのが早いです。

そんな女性の髪や頭皮、薄毛の原因について研究された結果、長春毛精は自然由来の和漢植物を使った育毛剤になりました。無香料・無着色のため頭皮や髪の毛にも優しいというのも特徴です。医薬部外品として配合可能な天然成分から女性の薄毛のために厳選された12種類を使っています。

その12種類とは

・天草
・ヒノキ
・アロエエキス
・ベニバナ
・シャクヤクエキス
・ショウキョウエキス
・ヨモギエキス
・トウキエキス
・オタネニンジンエキス
・ヘチマエキス
・コメ胚芽油

です。簡単にどんな成分かを説明しておくと、天草やヒノキには抗菌力や殺菌力があり、フケを防止し、頭皮の炎症を抑制する働きがあります。アロエエキスにはっ頭皮環境全般を整える作用があり、潤いを保ち、炎症を抑制する効果があります。やけどにはアロエってよく聞きますよね。

ベニバナは保湿力に優れていて、シャクヤクは頭皮の皮脂のバランスを整えてくれます。ショウキョウエキスには、血行促進があり、頭皮の環境を整えてくれます。ヨモギエキスは、様々な育毛シャンプーやサプリに含まれていて鉄分やカルシウム、ビタミン類が含まれています。

トウキエキスは保湿作用と血行促進の作用があり、美白効果もあると言われています。オタネニンジンエキスは代謝を上げて血行促進をし、フケを防止する作用があります。ヘチマエキスはヘチマエキスに含まれているサポニンが特に有効で、抗炎症作用があると言われています。最後にコメ胚芽油ですが、髪質の向上が期待できる成分と言われています。

以上、12種類の和漢生薬について簡単に紹介しました。これらが独自の配合で含まれていて、女性の薄毛の悩みと闘ってくれます。

その4 浸透力がアップ!独自のナノエマルジョン製法

どんなに優れた有効成分が含まれていても、その粒子が大きかったらどうでしょう?
なかなか髪の毛を作っている毛根部の方にまで行き渡らず、育毛の効果を十分に発揮するのが難しいです。

まして、毛穴がフケや汚れで詰まっているなど、頭皮の状態が悪い場合はその効果は半減どころかほとんど効果がないといっても良いほどです。そこで、長春毛精は、有効成分の粒子を独自のナノエマルジョン製法で、100ナノ以下(髪の毛の直径の1000分の1)という極超微粒子化に世界で初めて成功しました。

これによって確実に長春毛精の有効成分を届けることができるようになり、どんな頭皮の状態でも対応できるようになったんです。また、極超微粒子のためその有効成分を毛穴からだけでなく、頭皮全体から浸透させることができ、毛根に素早く働きかけることができます。

これが長春毛精の効果を最大限に後押ししているのです。

その5 サロン・コールセンター・キャンペーンなどのフォロー体制の充実

バイオテックでは万全のサポート体制を整えています。売ったら終わりではなく、育毛や薄毛について何でも気軽に相談できるコールセンターがあります。それに、全国57店舗のサロンがあるため、サロン施術への優待などの特典もあるんですよ。

薄毛の悩みってなかなか友人や家族には言いにくいですよね。そんな時は、是非、コールセンターに電話して悩みを相談してしまいましょう。

以上、長春毛精が選ばれる5つのポイントについてお話してきました。これだけ魅力が充実しているなんて、長春毛精が選ばれるのも無理はないですよね。

簡単3ステップ♪長春毛精の正しい使い方とは?!

さて、長春毛精の魅力が十分に分かったところで今度は正しい使い方についてお話しておきたいと思います。使い方はとっても簡単で、ステップはたったの3つだけです。

ステップ① 頭皮をよく洗いましょう

長春毛精は、ナノエマルジョン製法により頭皮の状態がどんなものであれ、有効成分を毛根に浸透させることは可能です。ただ、頭皮の状態がキレイな方がより効果的かつ効率的に有効成分を浸透させることができます。そのため、長春毛精を使う前にはできればシャンプーをして頭皮の状態をキレイにしておきましょう。

ステップ② タオルドライ後、頭皮にスプレーしましょう

タオルドライをした後に、頭皮に向かってスプレーしていきましょう。目安は1回あたり14~15プッシュです。分け目やつむじ、生え際など自分が気になるところを中心にスプレーしていきましょう。

ステップ③ やさしくマッサージをしましょう

浸透率を高めるためのポイントとして1プッシュごとにマッサージをしていくとより効果的です。頭皮を傷つけないように、指の腹を使って有効成分を揉みこむイメージでマッサージをしていきましょう。

以上、長春毛精の正しい使い方を紹介しました。とても簡単なので、覚えておきましょうね。

長春毛精に副作用って実際のところあるの?

さて、長春毛精の特徴や使い方が分かったところで、長春毛精を使ってみたいなと思った人も多いのではないでしょうか。ただ使ってはみたいけど、副作用があるかどうか気になる人も多いハズ。

しかし、安心して下さい!長春毛精は、自然由来の和漢植物でできているため副作用はほぼないと思っておいてOKです。女性の髪と頭皮にやさしく、効果のある育毛剤となっています。しかも、使用感や無香料、無着色にこだわっているので、安心して毎日使うことができます。

ただ、副作用がある・ないに関しては正直、個人差が大きいです。普段は何ともなくてもその日の体調やストレスによってはトラブルが起こってしまうこともあります。もし、そうなったら使うのをいったん中止して様子を見るようにして下さい。

お客様満足度97.2%の長春毛精の口コミ評判とは?!

では、次に長春毛精の口コミについて見ていきましょう。
まずは、良い口コミ評判から紹介していきます。

良い口コミ評判

40代 女性
正直、自分がこの歳になって育毛剤を使うなんて思ってもいませんでしたが、周りと比べて明らかに髪の毛が少ないので、なんとかせねばと思い、わらにもすがる思いで長春毛精を購入してみました。定期コースだと初回は1,080円になりますしね。
使い心地ですが、サラサラしていてベタつきなどなくとても良かったです。変化としては、抜け毛がかなり減りました。また、髪の毛にハリやコシが出てきてパサパサしていた髪の毛に艶が出てきました。
まだ使い始めて1か月ぐらいしか経っていないんですけど、ここまで成果が目に見えて分かるとは思ってもいませんでした。このまま使い続けるとどんな変化が見られるのか非常に楽しみです。
30代 女性
若い時に何度もカラーをしたり、パーマをかけたりしてしまい、気が付いたら髪の毛はボロボロの状態になっていました。元々、髪の毛が少ない方というのもありますが、分け目の中りが少なくなっているのが今では鏡を見るとはっきり分かります。
そこで、口コミ評判でおススメだった長春毛精を使ってみることにしたんです。使用期間は3か月ですが、昔から気になっていた頭皮のべたつきとかフケが無くなったのにはびっくりしました。
また、髪の毛の量もちょっとボリュームアップしたのが分かります。気になってた分け目の部分も改善しつつあり、使って良かったなぁと本当に思いました。

以上、長春毛精の良い口コミ評判を紹介しました。長春毛精の口コミはほとんどが良いものばかりです。内容も髪の毛にツヤが出てきたとか、付け心地が良いとか、ボリュームアップしたなどなど、高評価のものが多いです。

ただ、中にはどうしても合わなかったという人もいるので、悪い口コミ評判も紹介しておきます。

悪い口コミ評判

40代 女性
周りの友人が薄毛を気にし始めていたので、私も使ってみることにしました。使い心地などは悪くはなかったのですが、私には合わなかったようでこれと言った効果を感じることはできませんでした。
もう少し長く使えば効果を感じることができたのかもしれませんが、長く続けるには金額が高いのと、効果が分からないのにそのままお金を支払い続けることに我慢できなくて断念しました。
50代 女性
効果に関しては可もなく不可もなくっていう感じでしたが、私には少しベタベタして使ってすぐにスタイリングがしにくかったのが欠点でした。後、頭皮にやさしいって
書いてあったけど、効いてる感じは私にはなかったです。
抜け毛が減ったとか、髪の毛が黒々して太くなってきたという口コミをよく見ていただけに期待しすぎていたのかもしれません。残念です。

以上、長春毛精の悪い口コミ評判を紹介しました。悪い口コミ評判で「効果がなかった」と書いている人の多くは、ほとんど使用期間が短いです。昔、お試しサイズを出していたようで、それを試した人の意見の多くは効果なしです。

ということは、あまりこれは参考にならないかもしれないですよね。結局は自分で使ってみないと本当のトコロは分かりません。あまり口コミや評判に左右されず、自分自身で納得のいく育毛剤を選ぶようにしましょう。

1分で分かる長春毛精解説!

それでは最後に長春毛精について簡単にまとめたいと思います。
長春毛精は、発毛・育毛サロンから誕生した女性専用の育毛剤になります。
お客様満足度は97.2%と非常に高く、楽天ランキングでも第1位になったことがあります。

また、口コミでも長春毛精の評判は高く、使われている有効成分は自然由来の天然成分で12種類の生薬が配合されています。女性の薄毛の悩みに特化した成分になっており、髪や頭皮にやさしいのにその効果は抜群です。

しかも、その使い心地はとても良く無香料、無着色のため、育毛剤独特の匂いがすることもありません。さらに、定期コースだと初回限定ではありますが1,080円から始めることができてしまいます。

そして、定期購入の場合、年に2回バイオテックによる特別なケアサポートを無料で受けることもできるんです。自分自身の頭皮の状態をマイクロスコープを使ってチェックすることができるし、頭皮洗浄やオゾン照射など発毛・育毛効果を最大に引き上げるための施術ケアを受けることができますよ。

自宅ではできない抜け毛や薄毛のサポートをサロンで受けることができて、本当にお得です。それに、育毛剤は長期的に使わないと効果が出ません。もし、長春毛精を使って育毛をしてみたいと思っている人は、定期コースから始めることをおすすめします。