amazonでもなく、楽天でもない!フィンジアは公式通販が最安値!

育毛剤を選ぶ時って、効果や効能、口コミを見ながらどれが一番自分に合うか見ていく人が多いと思いますが、中でも気になるのがお値段じゃないですか?やっぱり、価格が高いとなかなか続けたくても続けられませんもんね。

そこで、「フィンジアを使いたいんだけど安く買う方法ってないの?」って思っている人多いハズです。結論から先に言ってしまうと、フィンジアをお得に購入する方法…ありますよ!

というわけで、ここではフィンジアをお得に購入する方法を教えたいと思います!

フィンジアってドラッグストアで買える?

フィンジアを買おうと思って、ドラッグストアに行ってみたけど売っていなかった…

なんて経験がある人、実際いませんか?実はフィンジアは薬局やドラッグストアでは売られていないんです。残念ながら、市販されていません。ですので、もし「フィンジアを使ってみたい!」と思った場合は、ネットで購入することになります。

では、どうしてドラッグストアなどで市販されていないかというとまず、コスト削減が挙げられます。薬局やドラッグストアに置くとなると、固定費などがかかってしまい、余計な経費が掛かってしまいます。

そうなると、12,800円の商品をさらに値上げしないといけなくなってしまいます。私たち、消費者としては出来れば安く購入したいのでそれは避けたいところですよね。また、市販品にしてしまうと、保証の問題が難しくなってしまいます。

公式通販サイトで購入すれば、商品が届いて30日以内であれば全額返金保証サービスを受けることができます。しかし、薬局やドラッグストアに卸すとなるとこの返金保証を展開するのが難しくなってしまいます。というわけで、フィンジアは薬局やドラッグストアで購入することができません。

では、フィンジアはamazonや楽天で購入することができるのでしょうか?

フィンジアってamazonや楽天で買うとお得なの?

まず、フィンジアはamazonで購入する事が可能なのかというと、amazonでフィンジアは取り扱っています。私が金額を見た時は9,980円でした。

「え?!それってフィンジアの定期コースと同じ金額じゃない?」

って思った人、いますよね。そうです。実際、この価格はフィンジアの公式サイトの定期コースと同じ価格ではあるのですが、ここで注意が必要なんです!なぜかというと、そのフィンジアいつ生産されたものですか?

もしかしたら、だいぶ前に生産された古いものかもしれませんよ。そんないつ作られたか分からないものを購入するのって正直、怖くないですか?というわけで、amazonで買うのはあまりおすすめできません。

次に楽天を見てみたら、フィンジアありました!しかし、金額を見てびっくり!!送料は無料ですが、税込み15,980円です。これって、公式通販サイトの通常価格12,800円より3,000円以上高いんですけど…

「じゃぁ、楽天で買うメリットは?」と聞かれると、楽天会員の場合ポイントが付与されるということぐらいでしょうか。一般的に楽天と聞くと通常価格より安く売っているイメージを持つ人が多いですが、実はそうでもありません。

なぜなら、楽天に出品するということは出店料がとられるからです。その結果、公式通販サイトよりもかなりお値段が上がってしまいます。また、amazonや楽天で購入した場合、全額返金保証を受けることはできません。

もし、効果が無かったり、品質が合わなくてもお金が戻ってくることはないので、初めて購入する人にとっては安心して購入できなくないでしょう。そして、もう1つ。Amazonや楽天には定期コースでの販売がありません。

というわけで、amazonや楽天でフィンジアを購入するのはあまりメリットがないと思います。それなら、公式通販サイトでお得に購入した方が絶対お得ですよね!

フィンジアを公式サイトで買う時のポイントとは?

では、どこから購入するのが一番得かと言うとやっぱり公式サイトで購入するのが一番お得なんです!しかも、フィンジアを購入する時は定期購入がおすすめです。フィンジアは単品購入すると1本12,800円に送料640円かかってしまいます。

これは他の育毛剤に比べても結構高価な価格帯となってしまうため、お得度があまりありません。しかし、定期コースにすれば1本9,980円と毎回2,820円安くなります。目安としては1か月に1本使っていく計算になるので、毎回2,820円安くなるのは経済的にも助かりますよね。

また、「定期コースにすると解約が…」と思う人もいるかもしれませんが、フィンジアの場合、1回限りでも解約をすることができてしまうんです。正直、効果があるかどうか分からないものをいつまでも使い続けられるか分からないと思っている人も多いですよね。

しかし、いつでも気軽に解約することができるので、とりあえず定期コースで購入しても大丈夫なんです。

以上、フィンジアの購入方法についてお話してきました。ちなみに、現在はamazonや楽天でもフィンジアを購入することができるのですが、一昔前までは公式通販サイトのみしか購入ができなかったんですよ。

ただ、やはり最安値で購入したいと思うのであればフィンジアは公式通販サイトから購入するのがおすすめです!もしちょっとでも使ってみたいなと思う人は、定期コースから始めてみてはいかがでしょうか。

その他フィンジア関連の記事も是非