フィンジアの定期コースってどんなの?解約って簡単?!

\フィンジアは定価2,820円OFF&30日間全額返金保証付き/

↓↓フィンジアの公式サイトにリンクしています↓↓

フィンジアを通常価格で買うといくらするか知っていますか?もし、単品購入するとなると1本12,800円に送料640円が掛かってしまいます。目安としては、1か月に1本使い切る仕様になっているので、1か月に13,440円です。そうなると、結構出費としては大きいですよね。

そこで、おすすめなのがフィンジアの定期コースです。実際、フィンジアの定期コースはとっても人気があってフィンジアを使っている人の大半は定期コースにしているんですよ。しかし、定期コースになると色々な心配が出てきますよね。

そこで今日は、フィンジアの定期コースの内容について説明していきたいと思います。

フィンジアってどんなもの?定期コースって何?

では、まずフィンジアの定期コースについてお話する前にフィンジアの魅力について少しお話しておきます。

フィンジアは、株式会社ユーピーエスから販売されており、様々な育毛剤ランキングでも常に上位をキープしています。有効成分にキャピキシル、ピディオキシジル、カプサイシンが含まれていて、この3つがフィンジアの育毛効果を裏付けるものとなっています。

これ以外にも10種類の成長成分が配合されており、副作用の心配もほとんどありません。また、全額返金保証サービスもあるので、もしもの時はこちらを利用すれば金銭的なリスクを負うこともありません。

では次にフィンジアの定期コースについてですが、フィンジアの定期コースには2種類のコースがあります。1つは定期的に1本ずつ送られてくる定期お届けコース。もう1つは3本まとめ買いのコースになります。

最も得なのが1本ずつの定期お届けコースです。こちらは値引き額が毎回、2,820円でさらに送料や手数料が無料となっています。ということは、毎回9,980円でフィンジアを購入することができるのです。

3本まとめ買いコースの方も送料や手数料など無料ですが、3,600円オフの34,800円になるのでお得度でいくと1本ずつの方が良いです。ただし、どちらも1回目で解約することができるし、全額返金保証制度の対象となっています。

フィンジアの定期コースがおススメな理由

フィンジアの定期コースがどんなものか分かったところで、今度はなぜ定期コースがおすすめなのか、その理由についてお話していきたいと思います。

まず、フィンジアの定期コースがオススメな理由は1本あたりの価格が安くなるからです。育毛剤は長く使わないとその効果を感じることができません。ということは、最低でも半年から1年は使う必要があります。

そうなった時、一番に考えるのは、やはりお金の問題ではないでしょうか。毎月、12,800円支払うのと9,980円支払うのを比べた時、誰がどう考えても安い方が良いですよね。ですので、フィンジアを使ってみたい場合は定期コースで購入するのがおススメです。

次に、定期コースがオススメな理由としてあげられるのが送料の問題です。単品購入の場合、送料が640円かかってしまいます。通常価格で購入しなければいけない上に送料も掛かるとなると、結構な金額になってしまいますよね。

しかし、定期コースにすると送料は無料です。毎回、640円無料になるってかなり大きいです。送料も積み重なるとバカになりません。

そして、「1回しかお試ししたくない!」という人でも定期コースで購入して大丈夫です。フィンジアの定期コースは、「解約するまでに最低でも2~3か月使わないといけない」などといったルールが存在しません。

ということは、1回届いた後にすぐ解約することができるのです!他の育毛剤では結構縛りがある中、フィンジアには全くそういうのがないので1本からでも安い価格でお試しすることができてしまいます。

以上、フィンジアの定期コースがお得な理由についてお話してきました。

フィンジアの解約する時の方法とは?

では、最後にもしもフィンジアが合わなかった場合についての解約方法についてお話しておきたいと思います。

フィンジアの定期コースの解約はとても簡単です。その方法ですが電話で解約することになります。電話する前に準備しておきたいものは何もありません。住所と名前、解約理由をお話するだけでOKです。

解約理由に関しては聞かれないこともあるようですし、聞かれたからといって無理やり継続するように勧誘されることもないので安心して下さい。また、しつこいですが、定期コースは何か月目からでも解約することができます。

さらに、1か月目で解約する人で全額返金保証を利用する場合も電話で手続きを行えます。そして、全額返金保証を受ける場合には、定期コースの場合1本目であること、受け取ってから30日以内があることなどが条件です。

もし、3本おまとめで購入した場合は2本目を開封した時点で全額返金保証のサービス対象外にはなりません。また、返品する際の送料ですが購入者負担になるなどといった条件もあるのでしっかりチェックしておきましょうね。

以上、フィンジアの定期コースについてお話してきました。見てもらって分かるように解約方法もとても簡単ですよね。気軽に解約できそうなので、例え1本お試しする場合でも定期コースを利用した方がお得です!是非、フィンジアの購入を考えている方は定期コースで始めてみましょう。

人気の育毛剤を買うならこれ! PR<

大幅リニューアルしたイクオス
メーカーもこれまでの育毛剤とはまったく違うと断言するくらいの自信の一品!
ミツイシコンブ由来エキスが最大級に含有したイクオスを試してみませんか?

イクオス(IQOS)