2大最新スカルプ成分が配合されたフィンジアとは?! その口コミ評判の裏側に迫る!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

何度も何度も鏡を見つめてはため息ばかり…
周りの自分の頭への視線が気になってしょうがない…

そんな日々とさよならしたくありませんか?
その夢を実現してくれるのが、本日紹介するフィンジアです。

フィンジアなら育毛に関する悩みを解決してくれます!
効果の強い育毛成分がたっぷり含まれているのもあり、その人気は急上昇。

注目度の高い育毛剤として、売れに売れている商品なんですが…

どうしてこんなに人気があるのか?
そして、その人気を裏付ける有効成分がどんなものなのか?

今日はその秘密を徹底分析しちゃいます!
これを読めば、きっとあなたもフィンジアの虜になること間違いなし?!

髪の奥までぐんぐん届くフィンジアってどんなもの?!

フィンジアはユーピーエスから出されている育毛トニックになります。育毛トニックとして人気が高いのはもちろん、その他にもシャンプーやサプリメントも販売されていて、併用すればさらなる育毛効果を期待することができます。

そんなフィンジアの有効成分と言えば

・キャピキシル
・ピディオキシジル
・カプサイシン

になります。この3つがオリジナルの配合によって爆発的な力を発揮し、育毛の効果を感じている人が増えているんです。

もし、今あなたが髪の毛のことで悩んでいて…

・前向きな気持ちになれない
・帽子無しでは外を歩きたくない
・性格がだんだん暗くなっていきそう

など、薄毛が原因でネガティブ思考になっているのなら、フィンジアを使って見違えるような生活を送ってみませんか?

2大最新スカルプ成分っていったい何??

さて、先ほども紹介した有効成分について特徴を見ていきたいと思います。

キャピシル

2大最新スカルプ成分の1つキャピキシルとは、

・イソフラボンを豊富に含むアカツメクサ
・4つのアミノ酸で構成されるアセルチルテトラペプチド-3

の合成成分になります。

アカツメクサは悪玉男性ホルモンのジヒドロテストステロンを作り出さないようにしてくれます。ジヒドロテストステロンは、男性ホルモンのテストステロンと5αリラクターゼが結びつくことによってできるのですが、この5αリラクターゼにアカツメクサが働きかけることで、悪玉男性ホルモンを作りにくくしています。

また、アセルチルテトラペプチド-3は髪の毛を太くて強くする作用があります。この2つの成分が独自の配合で合成されることによって、育毛効果で有名な「ミノキシジル」の3倍の効果を発揮してくれるんです。

もちろん、その効果には個人差もありますが信用度は高めと言って間違いありません。そんなキャピキシルをフィンジアでは高濃度で5%配合。その結果、強力な育毛効果を実現することに成功したのです。

ちなみに、育毛効果が非常に高いと呼ばれているキャピキシルは使い始めて間もなく、抜け毛が増えてしまう人もいるようです。これは、初期脱毛と呼ばれるもので、ヘアサイクルを正常に戻すために起こり、薄毛の抜け毛とは話が違います。

今、生えている休止期の状態の毛を無くしてしまって、次の新しい髪の毛を強く太くしようとするために起こるものです。めったに起きないことではありますが、使用を始めて1か月程度は髪の毛がいつもより抜けていても気にしなくてOKです。

次の髪の毛が生えてくるまで不安かもしれませんが、ゆっくり待ちましょう。

ピディオキシル(ミノキシジル誘導体)

ピディオキシジルは、ただ今育毛業界で大注目されている新スカルプ成分です。
例えば、ミノキシジルなどは副作用の心配がありますが、ピディオキシジルにおいては副作用の心配がありません。

実はこのピディオキシジルは、元々まつ毛美容液の中に含まれていたんですよ。その効果の高さから育毛剤でも配合されるようになり、フィンジアでは2%もその成分が配合されているんです。

その効果がどんなものかというと…

・血行促進
・毛母細胞分裂の促進
・ヘアサイクルの乱れを整える

になります。血流が良くなると毛根まで有効成分がしっかり行き届くようになります。そして、髪の毛を作り出してくれる毛母細胞がどんどん細胞の分裂をしていき、髪の毛を強く丈夫にしてくれます。また、ヘアサイクルを正常な状態に戻し、眠っている毛母細胞にまで働きかけてくれるというのだから、ピディオキシジルの魅力はかなりのものです。

以上、キャピキシルとピディオキシジルの2つが2大最新スカルプ成分としてフィンジアでは有名です。

頭皮が固くなるのを防いでくれる成分って?

上記でも説明したように、キャピキシルとピディオキシジルは育毛の有効成分としては最高のものになります。しかし、これだけ素晴らしい有効成分を使っていても頭皮環境が良くなかったら全く意味がないんです!!

頭皮は年齢とともにどんどん硬化していきます。それを防いでくれる有効成分が必要です。それが、カプサイシンにあんります。カプサイシンと聞くとまず一番に思いつくのが唐辛子じゃないでしょうか。

一昔前に、カプサイシンダイエットが流行ったことからもその名前は聞いた事がある人は多いと思います。辛いものを食べると体が熱くなってきて汗が出てきますよね。この原理を応用して、固くなったゲートを内側から開けて育毛成分がしっかり奥まで届くようにしたんです。

これをフィンジアではゲートアクセス理論と呼んでいるのですが、なんとこのカプサイシンを配合している育毛剤は育毛業界で唯一フィンジアだけなんです!

また、10種類の育毛成分も配合されていて育毛の手助けをしてくれます。

その10種類の育毛成分とは・・・

・センブリ
・パンテノール
・ボタン
・ビワ葉
・フユボダイジュ花
・褐藻
・グリチルリチン酸2K
・ヒオウギ
・キハダ樹皮
・ヒキオコシ

です。

例えば、たくさんの育毛剤の成分として使われているセンブリには血行促進を促す作用があると言われています。そしてヒオウギエキスは、悪玉男性ホルモンの抑制をしてくれます。さらに、グリチルリチン酸2Kは頭皮トラブルに多い炎症を抑える効果があると言われています。

その他の成分も全て育毛に必要な成長成分です。これらを配合することで、フィンジアは最高のパフォーマンスを生み出すことができています。

フィンジア独自のSPEテクノロジーってどんなもの?

さて、フィンジアの有効成分については理解できたと思いますが、これらの成分をどのようにして毛根に行き渡らせ、働かせるのでしょうか?

その答えがSPEテクノロジーです!!

これはフィンジア独自の理論で「SPREAD-PETETRATE-EFFECT」の略称になります。
簡潔にまとめると、カプサイシンの力で固くなった頭皮のゲートを開放し、有効成分を浸透させ、育毛を実感するという流れです。

このSPEテクノロジーによって強力な育毛効果を発揮し、髪の毛を強く丈夫にし、抜け毛を減らしていくことができるんです。

正しく使わないと絶対損!フィンジアの正しい使い方とは?!

フィンジアの良さは十分に分かってもらえたと思うのですが、正しい使い方をしていないとその効果は十分に発揮できません。そこで、フィンジアの正しい使い方を紹介しておきます。

①フィンジアは朝・夜、2回使用しましょう。

薄毛の進行が気になる場所に5~10プッシュして下さい。
また、頭皮がキレイな状態じゃないと有効成分が行き届きにくいので、なるべく洗髪後で髪の毛を乾かした後が理想です。

②マッサージをしましょう。

爪を立てないようにしながら、指の腹を使ってマッサージをしていきます。
ポイントは、フィンジアの有効成分を揉みこむようにマッサージしていくことです。

③ドライヤー使って乾かしましょう

水気が気にならない人はそのままでも良いですが、どうしても気になる場合はドライヤーで乾かして下さい。

以上が正しい使い方になりますが、これに合わせてフィンジアのシャンプーやサプリメントも併用していくのがベストな使い方になります。

副作用が出にくいって本当?!フィンジアの副作用ってどんなの?

「育毛剤を使ってみたいけど、副作用が心配で使いたくない」

という人にお奨めなのが、フィンジアです。
フィンジアの有効成分は上記でも説明したように、天然由来の育毛成分が多いため低刺激となっています。

低刺激なのに効果はミノキシジルの3倍もある!

こんな素晴らしい商品、なかなかないですよね。
ですので、今まで育毛剤の副作用が気になって使えなかった人はもちろん、他の育毛剤を使って頭皮トラブルにあったことがある人はフィンジアがお奨めです。

さらに、万が一副作用が出たとしても大丈夫!フィンジアでは30日以内の全額返金保証があるので、もしもの時は返金してもらえますよ~。

フィンジアは副作用が全くないとは言い切れませんが、限りなくないに近いです。ただ、個人差もありますし、その日の体調によってはもしかしたら赤みやかゆみが出てしまうかもしれません。その際は、すぐに使用を中止して下さいね。

フィンジア体験者の口コミ評判とは?!

ここまで、フィンジアの魅力について紹介してきました。
でも、いくら良いことが分かっても使った人がどうだったか?
口コミも気になるところですよね。

そこで、まずはフィンジアを体験した人で良かったという意見から見ていきましょう。

良い口コミ評判

30代 男性の口コミ評判
30歳になった頃を境に生え際とてっぺんがだんだんと気になってくるように…そこで、いろんな口コミを見ていて、一番評価の良かったフィンジアを購入してみることにしました。すると、使い始めて間もなく、ポロポロ抜け毛が増えている…
「え?!マジ?」って不安になりましたが、これがあの初期脱毛ってやつか!ってネットで見ていたのでしばらく様子を見てみることにしました。しばらく使い続けていくうちに、だんだんと今度は抜け毛が減っていき、よーく見てみると新しく生えてきた毛が元気いっぱい。
今まで生えてきていた毛と比べて明らかに強くて太くなっていたんです。一時はかなり不安になりましたが、本当に続けていてよかったです。

40代 男性の口コミ評判
正直、最初に金額を見た時は「高すぎる…」と少し引いてしまいました。でも、金額云々よりもその効果のすごさに惹かれてなんとなく買ってみることに。そしたら、思った以上の効果を発揮してくれました。
抜け毛が減っただけでなく、なんともう諦めかけていた場所に産毛が…これには、本当に驚きました。もう少しお値段を抑えてくれるとありがたいのが本音ですが、さすがフィンジア!効果はあっぱれでした。

以上、良い口コミ評判を紹介してきました。フィンジアは多くの口コミで本当に大絶賛されています。ただ、悪い口コミ評判が全く無いかと言われたらそういうわけではありません。

というわけで、次は悪い口コミ評判を紹介したいと思います。

悪い口コミ評判

50代 女性の口コミ評判
フィンジアの効果に魅せられて、購入を決意。だいたいネットを見ていると2~3か月で効果を実感している人が多かったので、最低でも3か月は続けてみました。確かに抜け毛が少し減ったような気はしましたが、驚くほど生えてきたわけではありません。
これぐらいの効果で月に1万円も払い続けるのはちょっとお財布にイタイので使用するのを辞めました。

30代 男性の口コミ評判
知り合いに奨められて買ってみたのですが、自分には効果があまりなかったかなと思いました。ネットではかなり評判が良く、知人もその効果を力説していたので間違いないと確信していので、残念です。
ま、ただ効果がなかったというよりは自分には合わなかっただけのような気がするので、合えばすごく良い商品のような気がしました。

以上、悪い口コミ評判を紹介を紹介しました。やはり、個人差があるので一概に「良い」とは言えませんが、全く効果がないわけではなさそうですね。

1分でわかるフィンジア解説!

では、最後に口コミ評判で大絶賛だったフィンジアについて簡単にまとめておきましょう。

フィンジアの特徴と言えば…

・キャピキシル
・ピディオキシル
・カプサイシン

この3つ無しには語れません。

キャピキシルは、薄毛の原因となっている悪玉男性ホルモンの生成を抑制し、髪の毛を強く太くしてくれます。そして、ピディオキシジルは育毛で有名なミノキシジルと同等の働きをしてくれると言われていて、その効果は3倍とまで言われています。

それなのに一切副作用がないというのは驚きです。また、カプサイシンも育毛業界で唯一含まれている成分になり、その効果は固くなった頭皮を柔らかくし、閉じたゲートを内側から開き、有効成分を毛根までしっかり送り届けられるようなシステムを作ってくれます。

これをフィンジアではゲートアクセス理論と呼んでおり、この理論によって育毛効果を実感している人がたくさんいるのです。

また、フィンジアではお届けするダンボールには社名や商品名など一切書いていない無地のものとなっています。家族にバレたくないという人でも安心です。

さらに、効果が無かった時のことが心配だという人も安心して下さい。フィンジアなら全額返金保証サービスがあります。30日以内であれば、全額返金してもらえますよ~。

・もう薄毛で悩みたくない
・自分らしくいたい

などなど。本気で薄毛とお別れしたい人!フィンジアで薔薇色の人生を送りませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

チャップアップ

ピックアップ記事

  1. フィンジアを通常価格で買うといくらするか知っていますか?もし、単品購入するとなると1本12,800円…
  2. 鏡を見るたびにため息ばかり… どうして、俺の額はどんどん広がっていくんだ(泣) 薄毛に悩んで…
  3. 今、最も売れている育毛剤と言われているのがチャップアップ。 口コミで評価も高い上に、お値段も定期便…
ページ上部へ戻る