イクオスの定期コースって何?!もし、解約する時はどうするの?

リニューアルしてさらに進化したと言われているイクオス。
あなたはどうやって購入していますか?
まさか、イクオスを単品購入している…なんてことはありませんよね?

「え?!無くなる時に買い足している感じだけど…」

という人は、今すぐにでも定期コースに切り替えた方がお得です!
その理由を今からお話したいと思います。

イクオスの定期コースってどんなの?

イクオスは単品で買うと8,980円に送料が630円かかります。これでも定価に比べると24%オフになるのですが、それよりもっとお得に買えるのがイクオスの定期コースです。イクオスを定期コースで購入すれば、なんと1本5,980円で買うことができます。

しかも初回限定価格とかではなく、2回目も3回目もずっと変わらず5,980円です。
これは定価で買うよりも5,872円、毎月お得になるんです。また、単品購入と比べても3,000円、定期コースの方がお得になります。

もちろん、定期コースにすれば送料も無料になりますよ。また、イクオスの定期コースにはサプリメント付きのものもあり、プラス1,000円出せばイクオスの育毛剤とサプリメントがセットで毎月届きます。

これは定価で購入するよりも13,187円もお得になり、イクオスでは一番人気のコースです。こうやって定期コースの話を聞くと、今まで単品購入していたのがなんだか馬鹿らしくなってきませんか?

だから、定期コースで購入した方がイクオスはお得なんです。でも、定期コースを頼んで「もし、自分には効果がなかったら…」って、考えるとなかなか申し込めない人も多いはずです。
定期コースにするということは、しばらく買い続けないといけないし、解約の手続きも面倒ですもんね。

だから、単品購入にする!という人も実際多いのですが…イクオスなら安心ですよ。
なんと、定期コースを申し込んで2回目が届く前に解約手続きができてしまうんです。

イクオスの定期コースって1回の注文でも解約できるの?

実は、イクオスの定期コースは違約金などが発生することもなく、1回目の到着から解約手続きをすることができます。

普通、定期購入の場合、3回目からとか4回目からなどといった縛りがあるのですが、イクオスの定期コースにはそういうのが一切ありません。ですので、イクオスを使ってみて「正直自分には合わないな」と思えばすぐに解約することができるのです。

しかも、解約の仕方もとっても簡単なんですよ~。電話1本で終わりますからね。
というわけで、イクオスの定期コースを解約したいけどやり方が分からないという人のために、簡単にまとめておきます。

イクオスの定期コースを解約する方法とは?!

まず、イクオスの定期コースを解約したい時は、フリーダイヤルに電話するのが一番早いです。メールで解約することもできるようですが、電話だと3分で解約の手続きが終了です。「ちょっと電話するの嫌だな」と思う人はメールでも良いと思いますが、電話の方が手っ取り早くておすすめです。

というわけで、電話での解約方法についてここではお話しておきます。

まず電話をする前に準備しておくものは買った時に入力した名前と電話番号のみです!
これだけしか聞かれないのでとくに何か準備する必要はありません。
そして解約理由なども聞かれますが、しつこく引き止められることはありませんよ。

ここが一番引っかかって、解約の手続きが面倒になるのですが、本当に全くと言っていいほど勧誘されないのでそれだけは安心して下さいね。

ちなみに、電話番号はこちらです。

0120-190-059(通話料無料)

※平日9:00~18:00受付。土日祝日は休み

になります。解約のことが気になって定期コースにしようかどうか悩んでいる場合は心配ご無用です!

イクオスを解約する時の注意点とは?!

では、解約方法について説明したところで今度は解約する時の注意点についてお話しておきたいと思います。

まず、イクオスの定期コースを解約する場合、次のお届け予定日の10日前には解約手続きを完了しなければなりません。ですので、次のお届け日がいつなのか把握しておく必要があります。

もし、お届け日の1週間前に解約しようと思っても次回の分はもう届いてしまうことになるので注意しておいて下さい。

また、コールセンターが土日祝日お休みというのも忘れがちです。解約しようと思った日がお休みだったから次の日にかけようと思ったら、すっかり忘れてしまってて手続きし忘れてしまった…なんてこと、結構多いです。

ですので、解約する前は余裕を持って手続きすることをおすすめします。
また、解約しようかどうか迷っている人には中止や休止という方法があります。
電話でもメールでも手続きすることができ、とっても簡単です。

ただし、中止や休止の場合も解約の時と同じで次のお届け予定日の10日前までに手続きをしないといけません。覚えておいて下さい。

以上、イクオスの定期コースについてお話してきました。
解約方法もとっても簡単なので、定期コースか単品購入かで悩んでいるという人は定期コースがおススメです。

人気の育毛剤をみてみよう! PR

医薬部外品で人気の育毛剤チャップアップ!軒並みランキング1位の3つの秘密は・・・
1.80個以上もある独自配合の成分!
2.全額返金システム!
3.毛髪診断士がこたえてくれるサポートセンター!

チャップアップ