イクオスがリニューアルで育毛成分2倍!チャップアップの牙城を打ち崩す!?

イクオスがリニューアルして新登場!育毛成分が2倍!

お客様満足度97.5%を誇る薬用育毛剤IQOS(イクオス)がリニューアルしました。
ざっくり言うと育毛成分が2倍になって定期コースも安くなっているのです。

ボトルの形状も変わってよりスリムでかっこよくなりました。
そんなイクオスのリニューアルについて調べてみましょう!

薬用育毛剤IQOS(イクオス)とは?

イクオスとは、モンドセレクション2016も受賞した多くのメディアに注目されている育毛剤です。
世界初のすかるぷけあ成分Algas-2を配合し話題のキャピキシルを超えたと話題です。

旧イクオスにはM-034が配合されていましたが、これはチャップアップやブブカ、マイナチュレなど他の育毛剤と同成分でしたが、ここに新しい成分Algas-2を導入することで他社よりぐんとレベルアップを狙っています。

Algas-2とは?

Algas-2とは株式会社キーリーが開発した独自の育毛成分で、2つの海藻エキスを凝縮配合した新成分です。

毛包を育てる効果が確認されている「M-034」と、高い再生能力を持つ「ペルベチアカナリクラタ」を独自の処方でブレンドしたもので、ミノキシジルやキャピキシルより効果があるのではと非常に注目されている成分です。

その他のイクオスの進化とは?

さらに、新しいイクオスは、AGA(男性型脱毛症)の最大の敵であるDHTを抑える作用が強化されています。
大豆エキスとクララエキスによって5αリダクターゼという酵素の働きを阻害することでDHTの生成を抑制しようと試みているのです。

細かい部分はもっとあるのですが、旧イクオスの育毛成分が31種類だったのに比較して新イクオスは育毛成分が61種類に増えています。その差2倍です。

もともと女性でも安心して使えるくらい副作用が少ないイクオスですが、同じコンセプトで増やしているので可能性が2倍になり安全はそのままと素晴らしい製品になっています。

メーカーが掲げる7つの育毛メソッドも一応ご紹介しておきます。

1、脱毛酵素5αリダクターゼをブロック!乱れたヘアサイクルを整える
2、脱毛の原因は5αリダクターゼだけじゃない!その他の脱毛因子もブロック
3、有効成分と3種類の天然成分が、炎症を抑え頭皮に優しく毛包を活性化
4、保湿・血行促進で頭皮を整える!14種類の天然由来成分
5、発毛促進エネルギー!16種類の細胞活性アミノ酸
6、毛髪を若々しく保つ!7種類のエイジングケア成分
7、低分子ナノ水だから毛根まで届く浸透力

61種類の有効成分はこうやって利用されているのです!

進化したイクオスの口コミは?

では、実際にリニューアルしたイクオスのお客様の声を見てみましょう。

リニューアル前のものをけっこう長く続けていたけど、全然ちがいますね!

リニューアルって言っても期待していなかったけど、想像以上でした

高級エステで使われている成分が入っていてビックリしました

口コミを見て感じる通り、満足率97.5%と謳うだけあって、満足されている口コミが非常に多いのが特徴です。
リニューアルの進化に驚いているのも特徴ですね。

サプリメントも同時にリニューアル!

イクオスは定期にすると49%オフになるという方式を取っていて定期にするのがやはり一番お得なのですが、実はイクオスにはサプリ付の定期というものも存在します。

サプリ付の定期はイクオスの定期より1,000円高いだけ。
つまりサプリ付定期にするとイクオスのサプリメントを1,000円で購入できてしまうのです。

このサプリ単品だと6,980円するものなのです。
それがたったの1,000円です。

今回はイクオスサプリの細かい内容は割愛しますが、旧サプリより配合成分が15種類増え、46種類の成分が配合されています。
ノコギリヤシ300㎎、亜鉛12mg、イソフラボン100㎎と他社と比較してもかなりの高配合になっています。

イクオスを買うかどうかよりも、イクオス単体の定期にするか、イクオス+サプリの定期にするかどっちか悩むくらいですね。

イクオスはここで買おう

イクオス(IQOS)

ボトルもスリムでかっこいい!45日返品保障の新イクオス!
Algas-2を早速試してみましょう!
イクオス単体定期か!イクオス+サプリ定期か!大いに悩んでください^^

公式サイトを見る