M-1育毛ミストの口コミ評判がうなぎのぼり? 温泉をヒントに作られた最強育毛剤の凄さとは!

「今まで何度も何度もいろんな育毛剤を使ってきたけど、納得いくような効果を得られなかった…」

そんな期待に応えられる育毛剤がM-1育毛ミストです!
育毛・抜け毛・フケ・かゆみといったお悩み全てに対応しているので、どれか一つでも気になる人は試してみる価値有りです。

また、M-1育毛ミストの愛用者98%が知人にお奨めしたいと回答しており、期待通りの効果をたくさんの人が実感しています。

その他、様々なメディア雑誌にも取り上げられており

「育毛力」で選ばれる育毛剤
「実感力」で期待に応える育毛剤

として、その人気は右肩上がり。
2013年に開催された世界毛髪研究会議では、日本企業では初の最優秀プレゼンテーション賞を受賞し、その実力は世界でも認められているんです。

科学的な立場から育毛研究を何度も繰り返し行って誕生したM-1育毛ミスト。
口コミ評判もとても高く売上も上々です。

そんなM-1育毛ミストの全貌を本日、全てお話したいと思いますので、是非最後までお付き合いくださいね。それでは早速、見ていきましょう。

そもそもM-1育毛ミストってどういう育毛剤なの?!

M-1育毛ミストが誕生したのは、実は温泉がヒントだった…って知っていましたか?
温泉に入るとなんだか、ほっとしますよね。体が温まって、お肌がツルツルになったり、痛かった関節がなんとなく痛くなくなったり…

ただ、温泉に浸かっているだけなのに、体が楽になるなんて不思議ですよね~。
では、なぜそうなるのでしょうか。その疑問を追求してみた結果、新種の藻と温泉酵母が影響していることが分かり、M-1育毛ミストでそれを採用することにしたんです。そしたら、なんとミトコンドリアが活発化し、それが育毛につながることが発見されました。

また、育毛を促すためには頭皮環境を良くして、十分な栄養を毛根まで行き渡らせることで抜け毛を防ぎ、髪の毛が育つと言われています。育毛剤はこの「十分な栄養」というところのお手伝いをしてくれます。

その十分な栄養面でM-1育毛ミストは毛母細胞にこだわり、その活動を活発化させるための有効成分を多く含んでいます。

では、どうやって毛母細胞を活発化をさせていくのか。その秘密を紹介しましょう。

科学的育毛研究から誕生したM-1育毛ミストの技術とはいったい??

育毛業界で随一、科学的立場から育毛について研究したのがM-1育毛ミストになります。
育毛業界をリードし、最先端の技術を取り入れているM-1育毛ミスト。
今からその全貌を解りやすく解説しちゃいます!

世界の科学者が認めたマイクロセンサー理論って何?

2013年にイギリスで開催された世界毛髪研究会議で民間の日本企業としては初の「プレゼンテーション賞」を受賞したのがM-1育毛ミスト独自の理論であるマイクロセンサー理論になります。

M-1育毛ミストと言えば=「マイクロセンサー理論!」

と言われるほど、マイクロセンサー理論はM-1育毛ミストの中では大切なポイントになってきます。そのマイクロセンサー理論を研究発表したのがサラヴィオ化粧品の研究チームです。

マイクロセンサー理論を簡単に説明すると、独自成分である加水分解酵母の力で育毛促進シグナルに働きかけ、毛乳頭細胞の中にある繊毛に指令を送ります。そうすることで、抜け毛を防ぎ育毛を促すことができると言われています。

このマイクロセンサー理論を使って、育毛シグナルの量を増加させるだけでなく、発信や伝達を強化もしていくんです。

ミトコンドリアを活性化するとどうなるの?

体内のエネルギーの90%を作り出す働きをしてくれるのがミトコンドリアです。
このミトコンドリアを活性化することで育毛のエネルギーを作り出す仕組みを世界で初めて解明しました。

M-1育毛ミストではミトコンドリアの働きを活性化し、育毛の源である繊毛の育毛促進シグナルをなんと300%にまでアップさせることができるんです。またこの繊毛を1.6倍まで伸ばすこともできるんですよ。

しかも、育毛促進シグナルだけでなくその他の育毛に必要なシグナルまでぐんぐん増加し、育毛サイクルを整えてくれるのです。

日本企業で初?!糖化型脱毛症の発症機構を解明!

育毛に必要な環境として、頭皮環境が整っていることが挙げられますが、その中でもM-1育毛ミストは頭皮の糖化に注目しました。糖化とは、糖分がタンパク質と結びつくことでAGEsという新しい成分を作り出し、それが原因で頭皮を硬くし、抜け毛や細毛になり、薄毛になってしまうことです。

M-1育毛ミストではこの糖化型脱毛症が発症する仕組みを解明し、国際科学誌にも掲載されました。そして、抜け毛の原因となっているDHT(悪玉男性ホルモン)などによって作られるTGF-βなどの脱毛シグナルを最高で70%までカットすることに成功したんです!これが抜け毛の予防に一躍買っています。

頭皮に有害な成分は一切使わない無添加製法

また、温泉由来の発酵技術によって、独自の温泉酵母を作りだし、防腐剤やアルコールを一切使わない育毛剤を開発しました。頭皮に有害な香料、アルコール、酸化防止剤、合成ポリマー、石油系界面活性剤などが一切使われていないため、無添加・無香料になります。

安全を第一に考え、化学製品を一切使わず、頭皮環境を整えて育毛をサポートするための成分のみで作られたのがM-1育毛ミストです。

これら主に4つの育毛技術によってM-1育毛ミストが誕生したわけですが、次に中身の有効成分について見ていきましょう。

世界毛髪研究会議で日本企業初のプレゼンテーション賞を受賞したM-1育毛ミストの有効成分とは?!

世界でも認められた育毛技術を駆使してできたM-1育毛ミストは、その有効成分にもこだわりを持っています。では、そのこだわりの有効成分を今から紹介していきます。

センブリエキス

一時、某お昼の番組で罰ゲームとしてよく登場していた「センブリ茶」。とっても苦くて有名ですよね。それのエキスですが、葉や花、茎から抽出されていて育毛に必要な成分がたっぷり含まれていると言われています。

中でも血行促進作用を積極的に促してくれるので、頭皮の血行を良くし、毛根に十分な栄養を運ぶことができます。また、赤みやかゆみといった頭皮の炎症にも効果があり、抗炎症や抗酸化作用もあるので、頭皮トラブルで悩んでいる人にもお奨めです。

ニンジンエキス

こちらもセンブリエキス同様、血行促進があると言われています。ニンジンエキスの中に含まれるサポニンの中に血液をキレイにして流れをスムーズにしてくれる作用があり、頭皮の中にある毛根まで十分な栄養を運んでくれます。

グリチルリチン酸2K

甘草から抽出される誘導体のことで、テレビCMでもお馴染みのグリチルリチン酸ジカリウムとも呼ばれています。グリチルリチン酸2Kのすごいところは抗炎症、抗アレルギー作用があることです。

シャンプーが合わなかったリ、毛穴に汚れが溜まってしまうと毛穴が詰まって炎症が起きてしまいますよね。それに有効なのがグリチルリチン酸2Kになります。その他にも強い殺菌作用があるので、雑菌の繁殖を防いだり、フケを防止する効果もあるんです。

これら3つの有効成分に加え、加水分解酵母エキスが育毛促進シグナルを増やしたり、加水分解ケラチンが髪の毛の補修を行ったり、外部の刺激から守ってくれるバリア機能の役割をしてくれています。

M-1育毛ミストの効果を実感するための正しい使い方とは?!

さて、M-1育毛ミストの特徴や有効成分が分かったところで、M-1育毛ミストの正しい使い方について紹介したいと思います。せっかく良いものも使い方一つで効果が全く変わってきますから必ず守って下さいね。

ちなみに、M-1育毛ミストはミストタイプです。気になるところにシュっとダイレクトに塗布することができます。とても使いやすいのですが、育毛剤が髪の毛にかかりやすいので注意して下さい。

では、使い方にさっそく入っていきます。

①シャンプーで髪の毛を洗って乾かしておきましょう

頭皮が汚れていると、効果は半減してしまいます。ですので、育毛剤を塗布する前は必ずシャンプーで余分な皮脂やホコリをとってあげましょう。それから、しっかりすすいだ後、必ず髪の毛を乾かしておきましょう。

②頭皮に向けてミストをあてましょう

まず、塗布したい場所をチェックします。もし髪の毛でその部分の頭皮が隠れている場合は、そこの髪の毛をしっかり分けてM-1育毛ミストを塗布しましょう。

③軽くマッサージをしてあげましょう

育毛剤を塗布した後は、軽く頭皮マッサージをしてあげることで有効成分が浸透しやすくなります。そのやり方ですが、指の腹を使って育毛剤を揉みこむようなイメージで行うと良いです。そうすることによって、毛根へ十分な栄養を運ぶことができます。

やり方は以上です。とても簡単なので、しっかり守って下さいね。

副作用も心配無用!その理由とは?!

今までの話を聞いてみてM-1育毛ミストに興味を持った人も結構多いのではないでしょうか。ただ「使ってみたいな」って思った人の中には副作用が心配になっている人も多いはずです。

しかし、副作用においては心配無用!

その理由はM-1育毛ミストは天然由来の育毛成分となっており、無添加製法だからです。
育毛を妨げない成分だけが配合されているので、今まで他の育毛剤を使っていて荒れた…という人でも安心して使うことができます。

ただ、個人差もあるので全ての人がこの限りではありません。
体調が悪かったリ、頭皮に元々トラブルがある状態で使ってしまうと、ヒリヒリしたり、赤みが出たりしてしまうこともあるようです。

そういう時は、すぐに使用を中止して返金してもらいましょう。M-1育毛ミストには、30日間の全額返金保証サービスがあります。副作用が出た時はもちろんですが、単純に効果が感じられなかった場合にも30日以内であれば全額返金してもらえるんですよ~。お財布にも優しいですよね。

M-1育毛ミストの口コミ評判を一挙大公開

では、次にM-1育毛ミストの口コミ評判について見ていきましょう。
まずは、良い口コミ評判からです。

良い口コミ評判

40代 男性の良い口コミ評判
使い始めたキッカケはもちろん自分で薄毛が気になったからなんですけど、家族からもハゲをネタにされる始末。最初はそこまで気にしていなかったのですが、だんだん人の目も気になってくるようになり、これはいよいよヤバいかも…と思い、育毛剤を使うことに。
たくさん育毛剤がある中でどうしてこれを選んだのかというと、「期待に応えられる育毛剤」というキャッチコピーを目にした時に「これだ!」と思ったからです。そして、使ってみた結果…本当に期待に応えてくれました。
あれだけハゲをネタに私のことをからかっていた妻が今では「なんか、最近マシになってきたんじゃない?」って。自分でも「もしや…?」と思っていただけに、家族から言われるなんて本物間違いなしですよね。もっとフサフサになってギャフンと言わせたいです。
30代 女性の良い口コミ評判
元々髪の毛が少ない方だったのですが、若い時にカラーやパーマを繰り返した結果、今は明らかに同年代の人と比べて寂しい感じになってしまいました。そこで、M-1育毛ミストを使ってみたら、なんとなく髪の毛にハリが出てきたような??
他の製品も使った事があるのですが、ここまで実感できなかったので私には合っているんだなって思います。このまま使い続ければ将来的にハゲにはならずに済みそうなのでこれからも頑張りたいと思います。

以上、良い口コミ評判になります。その他にも

・髪の毛が太くなった
・頭皮へのダメージがほぼない
・ニオイがなく、使いやすい

などなど良い口コミ評判は多数あります。
ただ、全部が全部良い意見ではありません。そこで今度は悪い口コミ評判について見ていきましょう。

悪い口コミ評判

50代 男性の良い口コミ評判
使い続けて3か月が経とうとしています。髪の毛が増えることを期待して購入したのですが、髪の毛が増えるというよりは抜け毛が減るっていう印象が大きい気がしました。もちろん、これから増えていくのかもしれませんけど、今はまだ実感できていません。
ただ、周りの人からは「あれ?!黒くならなかった?」って言われます。周囲の評価は良いですが、個人的にはもうちょっとかなって感じで物足りなさを少し感じています。しばらく使ってみて、様子を見ていこうと思います。
40代 男性の良い口コミ評判
広告を見てかなり期待して買ったのですが、私には合わなかったようです。もう少し値段が安ければ続けてみても良かったのですが、半年ぐらい使っても「こんなもん?」って感じだったので使用するのを辞めてしまいました。
もちろん個人差もあるので効果があった人もいるんでしょうけど、私には合わず、残念な結果でした。

以上、悪い口コミ評判を紹介しました。全体的には良い口コミ評判が多かったのですが、中にはやっぱり合わなかったという人もいます。個人差があるので、どうしようもないのですが、こういう意見があるというのも覚えておくと良いです。

1分でわかるM-1育毛ミスト解説!

では、最後にM-1育毛ミストについて簡単にまとめてみたいと思います。

まず、こちらのM-1育毛ミスト.。
なんと、温泉をヒントに作られた育毛剤なんです!

その効果は、愛用者の98%がお奨めしているものなんですよ~。
育毛業界隋一の科学的な立場から育毛研究を進めており、

・マイクロセンサー理論
・ミトコンドリアの活性化
・透過型脱毛症の発症機構の解明
・業界初のノンアルコール育毛剤

などといった最先端技術が取り入れられています。
その中でもマイクロセンサー理論は2013年に開催された世界育毛研究会議で日本企業初となる最優秀プレゼンテーション賞を受賞していて

M-1育毛ミストと言えば、マイクロセンサー理論!!

がセットで必ず紹介されています。
また、有効成分においても

・センブリエキス
・ニンジンエキス
・グリチルリチン酸2K

が含まれており、この3つの有効成分に加水分解酵母エキスと加水分解ケラチンが加わることで、血行促進を促し、頭皮への浸透力がアップするため、育毛の効果がパワーアップしているんです。

しかも、無添加製法で作られているため頭皮へのダメージを最大限に抑えています。そのため、副作用が出にくい製品になっており、今まで他の育毛剤を使って何かトラブルがあった人でも使いやすい商品であると言えそうです。

さらに、もしもの時の全額返金保証がM-1育毛ミストにはあるので

・副作用が出てしまって使えなかった
・自分には効果がなかった

という場合、30日以内であれば、お金は全額戻ってきます。
もし、使おうかどうか迷っているのであれば全額返金保証もあるし、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか。