ウーマシャンプープレミアムの口コミ評判とは?効果を知りたい!!

鏡を見て「あ、俺そろそろヤバいかも…」と思った時、まず何をしますか?
多くの人は「育毛剤、使ってみようかな」と思うかもしれませんが、そんな時に合わせて使って欲しいものがあります。それが育毛シャンプーです!

育毛シャンプーは、普段使っているシャンプーでは取り除く事のできない頭皮に詰まっている皮脂や汚れを掃除してくれて、頭をスッキリさせてくれるんですよ。しかし、育毛シャンプーと言っても様々な種類がありますよね。

「たくさんありすぎてどれを選んだら良いか分からない…」という人におススメなのが、本日ご紹介させていただきますウーマシャンプープレミアム!なんとウーマシャンプープレミアムは、楽天ランキングの中の

・低刺激シャンプー部門 第1位
・ノンシリコンシャンプー部門 第1位
・アミノ酸系シャンプー部門 第1位
・ダメージケアシャンプー部門 第1位

の4冠を達成しているんです!しかも、これだけではありません。
あの辛口評価で有名なMONOQLOの雑誌でもベストバイシャンプーとして堂々の1位を頂いております!

その他にもメンズ系雑誌でたくさん取り上げられているウーマシャンプープレミアム。
どうしてこんなに人気があるのか。どんな効果があって、どんな口コミがあるのか。
とっても気になる商品ですよね。

そこで今日はウーマプレミアムシャンプーについて、徹底的に調査してきました!
是非、一緒にチェックしていきましょう。

累計販売数が40万本以上?!ウーマシャンプープレミアムの特徴とは?

冒頭でもお話しましたが、ウーマシャンプープレミアムは様々なランキングで1位を獲得しており、楽天ランキングでは4冠も達成している男女兼用の育毛シャンプーになります。

株式会社 ZERO PLUS(ゼロプラス)という福岡にある会社が作っており、育毛シャンプー以外にもコンディショナーやサプリ、ヘアケアオイルなど髪の毛に関する製品が多数販売されています。実は、この会社の社長も薄毛に悩んでいたそうで、実体験を基に開発されたんですよ。

そんなウーマシャンプープレミアムの特徴ですが、頭皮の環境を整え、ヘアサイクルを正常にすることが目的として作られています。

では、ここで簡単にヘアサイクルについて説明しておきますと、髪の毛は成長期→退行期→休止期を繰り返すことによって抜けたり生えたりしていくのですが、このサイクルが乱れてしまうと抜け毛が増えたり、弱々しくて細い髪の毛が作られてしまうんです。ですので、ヘアサイクルを正常に戻せば強くて丈夫な髪の毛が復活するんですよ。

さて、ヘアサイクルについても簡単に分かったところで、ウーマシャンプープレミアムの魅力について一緒に見ていきましょう。

魅力① 泡立ちがとっても良い

泡立ちがとても良いため、髪の毛を洗っている時に泡が消える心配がありません。また、泡切れもよく、洗った後にヌメヌメしたりしません。洗い上がりもさっぱりとしています。

魅力② 無添加であること

頭皮に適度な潤いを残しながら、毛穴に詰まった余分な皮脂や汚れはしっかり取り除くことのできるウーマシャンプープレミアムは無香料、無着色、無鉱物油、ノンシリコンで作られている無添加の育毛シャンプーになります。

魅力③ 敏感肌でもオイリー肌でもOK

肌がとっても敏感で頭皮が乾燥気味な人はもちろん、逆に皮脂分泌が過剰過ぎて頭皮がベタベタしている人でも使える仕様になっています。髪の毛を洗った後は髪はサラサラ、頭皮はスッキリ。髪の毛にハリやコシが戻ってきます。

以上、ウーマシャンプープレミアムの魅力についてお話してきました。では、なぜこのような特徴が生まれるのか。今度はウーマシャンプープレミアムに使われている成分を一緒に見ていきましょう。

ウーマシャンプープレミアムの成分ってどんなの?

ウーマシャンプープレミアムは5つの成分が含まれていて、頭皮環境の改善を図っています。では、早速その成分について紹介したいと思います。

①馬油

ウーマシャンプープレミアムに使われている馬油は「こうね馬油」と呼ばれる馬油が使われています。頭皮にしっかり浸透し、様々な頭皮トラブルを防いでくれると言われています。そんな馬油にはαリノレン酸やビタミンEが豊富に含まれており、保湿力が高いです。

また、馬油って使った事がある人は分かると思いますが、独特なニオイがありますよね。しかし、ウーマシャンプープレミアムではそんな独特なニオイがないので安心して使うことができます。

②カゴメ昆布

カゴメ昆布の中にはフコダインと呼ばれる成分が含まれており、それが頭皮を乾燥から守り、保湿を促すと言われています。頭皮が乾燥しているとかゆかったり、フケが出て来たり、様々な頭皮トラブルに悩まされますよね。そういった乾燥が原因となっている頭皮トラブルにも効果を発揮してくれます。

③アミノ酸BCAA

頭皮をギュッと引き締める成分になります。頭皮ケアに適した成分で、皮脂や角質を取り過ぎることがなく、優しく洗うことができます。又、髪の毛の保湿の役割もあります。

④加水分解ケラチン

加水分解ケラチンはたんぱく質を補い、髪の毛をボリュームアップさせてくれます。主に髪の毛のハリやコシを作り、色素が抜けるのを防ぎ、艶を保つ効果もあります。

⑤グリチルリチン酸2K

グリチルリチン酸2Kは、抗炎症作用があり、フケやかゆみなどといった頭皮の炎症を防ぐと言われています。頭皮の環境を整えるための有効成分として肌荒れを防ぎ、デリケートな頭皮を守るという働きがあります。

以上、ウーマシャンプープレミアムで使われている5つの成分についてお話してきました。これらの成分が、ウーマシャンプープレミアムの効果を引き出し、頭皮環境の改善を図っています。

ウーマシャンプープレミアムの正しい使い方とは?

では、ウーマシャンプープレミアムの特徴や成分が分かったところで今度はウーマシャンプーの正しい使い方について一緒に見ていきましょう。

実は、ウーマシャンプープレミアムの正しい使い方って、そんなに難しくはありません。ポイントは、正しく洗って、正しく乾燥すること。たったこれだけです。「え?!それだけ?」と思った人もいるかもしれませんが、本当にこれだけです。ただ、これを読んでいる人の多くの人がたったこれだけのことをきちんと守ってやれていない可能性、非常に高いです。

例えば、髪の毛を洗う前にしっかりブラッシングしてチリやほこり、フケを落としている人ってどれぐらいいるでしょうか?なかなかこの作業をしているという人、あまり聞かないです。そこでで、正しい洗髪方法について解説しておきます。

まず、先ほどもお話しましたが髪の毛を洗う前にしっかりブラッシングしたら、シャンプーを付ける前にしっかり予備洗いをしておきます。ここで軽く髪の毛の汚れを落としておくことでシャンプーの泡立ちが非常に良くなり、毛穴に詰まっている汚れをしっかり洗い流すことができるようにです。

そして、予備洗いが終わったらいよいよシャンプーです。方法としては、爪を立ててガシガシ洗うのではなく、指の腹を使って頭皮を優しくマッサージするように洗うのがポイントです。もし、整髪料を使っているのであれば二度洗いした方が良いでしょう。時間にして1分から1分半が目安となっています。

優しく頭皮をマッサージするようにシャンプーしたら、しっかりすすいで下さいね。すすぎが足りないと、毛穴に汚れが残ってしまい抜け毛の原因となってしまいます。すすぎが終わったら、タオルドライをして根元からドライヤーでしっかり乾かしていきます。

以上、ウーマシャンプープレミアムの正しい使い方を説明しました。せっかく、素晴らしい有効成分が詰まったシャンプーでも正しい使い方をしていないとその効果は最大限に発揮することができません。是非、守るようにして下さいね。

ウーマシャンプープレミアムには副作用があるのか?

さて、ウーマシャンプープレミアムについて色々見てきましたが、「使ってみたい!」と思った人も中にはいるはずです。ただ、「どうしても副作用が気になる!」という人もいますよね。そんなあなたに朗報です!ウーマシャンプープレミアムの場合、副作用の心配はほぼありません。

その理由は、ウーマシャンプープレミアムの成分のところでも見て頂いたように

・無添加製法であること
・アミノ系シャンプーであること

が挙げられます。他の種類のシャンプーと比べて最も低刺激で育毛に最適なシャンプーがアミノ系シャンプーになります。また、香料や着色料を使っていないので、頭皮にとっても優しいんです。

ただし、ウーマシャンプープレミアムを使っても副作用が絶対出ないというわけではありません。やはり、体質によっては合わない人もいます。

しかし、もし合わなかった時のためにウーマシャンプープレミアムでは30日間の全額返金保証制度を設けています。ウーマシャンプープレミアムを使ってどうしても合わない場合は、返金保証制度を使うことができるので安心です。ただし、返品時の送料負担など様々な条件があるので、この制度を使う場合はしっかりチェックしておく必要があります。

ウーマシャンプープレミアムの口コミ評判ってどんなの?

さて、ウーマシャンプープレミアムを使って副作用がほぼないことが分かったところで、今度は口コミ評判について一緒に見ていきましょう。まずは、良い口コミ評判から一緒に見ていきたいと思います。

良い口コミ評判

30代 男性
僕は33歳なんですけどまだ完全に薄毛になっているわけではなく、その片鱗が見えている状態です(笑)独身なんで、これからお嫁さん候補を探していくわけなんですけど、やっぱり第一印象って大事じゃないですか。
だから、ウーマシャンプープレミアムを使ってボリュームアップしたいなと思い、購入ボタンをポチっと押してみました。使い始めてしばらくすると、皮脂でベタベタしていた頭皮に変化が少しずつ出てきました。
また、髪の毛にハリやコシが生まれたようで周りからも「なんか変わったよね」と言われるようになりました。あ、髪の毛が少し増えたのかもって思い、なんだか自身が湧いてきました。このまま婚活も上手くいくと良いなぁ~。
20代 男性
もともと、頭皮が乾燥気味でフケにずっと悩まされていた上に、髪の毛1本1本が細くてなんとなく将来が心配な僕の髪の毛だったため、早い段階で育毛ケアに努めていました。育毛剤まではまだ考えていなかったので、様々は育毛シャンプーを試してきたのですが、全く合わず…
お金も時間も無駄にしてきたため、最後の砦と思って藁にもすがる思いでウーマシャンプープレミアムを買ってみました。するとどうでしょう。今まで悩んでいたのが嘘みたいにフケが治まり始めました。
最初は「まさか?!」と信じることができなかったのですが、使い続けていくうちに頭皮の乾燥から解放され、今まで見ることのできなかった皮脂が見られるようになりました。これには正直びっくり!本当にウーマシャンプープレミアムを試してみて良かったです。

以上、良い口コミ評判を紹介しました。ウーマシャンプープレミアムは口コミ評価が高く、ほとんどが肯定的な意見ばかりの印象を受けます。しかし、中には悪い口コミを書いている人もいます。というわけで、次に悪い口コミ評判について見ていきましょう。

悪い口コミ評判

40代 男性
アミノ系シャンプーということなんで、洗浄力が弱く?きちんと汚れがとれているのかどうかすごく不明です。ま、頭皮の状態が悪化したというわけではないので、悪くはないのかもしれませんが、どうなんでしょう…。
もっと、効果が目に見えてあるものだと思っていたので少し期待外れかなっていうのが正直な感想です。ま、まだ使い始めて2ヶ月程度なので後少し使ってみて効果が無ければこのまま定期コースを解約したいと思います。
30代 男性
ウーマシャンプープレミアムを使ってみて、正直大した効果はないように感じます。しかも、洗い上がりがパサパサしている感じがします。髪がキシキシしてるっていうか…。なんとなく、こうなりそうな気がしていたので単品購入にしておいて良かったです。

以上、悪い口コミ評判について紹介しました。実は、ウーマシャンプープレミアムを使って髪の毛がパサつくとか効果がないという口コミは結構多いです。逆に頭皮がベタベタするという意見もあります。

だからと言って、みんながみんな合わないというわけではありません。あくまでも参考程度に悪い口コミ評判は見ておくようにしましょう。

1分でかるウーマシャンプープレミアム解説!

さて、ウーマシャンプープレミアムの特徴や使い方、副作用や口コミを見てきたところで最後に簡単にまとめておきたいと思います。

ウーマシャンプープレミアムは、様々なメディアでも大きく取り上げられており、楽天ランキングでは4冠を達成している男女兼用の育毛シャンプーになります。その効果も折り紙付きで、累計販売数がなんと脅威の40万本以上!!

あの辛口評価で有名なMONOQLO雑誌でも、「ベストバイ」の称号を与えられた商品で、本当に買うべき良いモノとして位置づけられています。

また、副作用が心配な人でも安心な低刺激のシャンプーとなっており、着色料や香料が使われていない無添加製法となっています。しかし、そうは言ってももしかしたら副作用が出てしまうかもしれません。

そんな時は、30日間の全額返金保証制度があるから大丈夫!もし、使ってみて合わなくても全額返金してもらえるので金銭的なリスクを負う必要がありません。また、「こんなの高くて使えないよ…」という人には定期購入をおススメしています。

定期購入にすれば通常価格4,950円が3,460円と安くなる上に送料や手数料などがかかりません。もちろん、2回目以降もずっとお得な特別価格でいつでも解約することができます。ですので、もし1本でもウーマシャンプープレミアムを使ってみたいというのであれば定期購入がお得です。是非、お試しくださいね。










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。