有用成分2000mgが贅沢に配合されたスカルプケア『ランブットサプリ』がついに発売! モニター使用者が絶賛した理由とは!?

これまでも栄養補給としてサプリを愛用する人が増えている中でまだ発売前なのに絶賛されているサプリがあります。

それが近日発売予定の「ランブットサプリ」です。

サプリメントの常識を破ったと噂されるのはどうしてなのでしょうか?

ありそうでなかった全成分の配合量を全て公開したランブットサプリ!

正直、ランブットサプリに含まれる配合成分の数は他商品と比べて群を抜いて多い訳ではありません。

やはり現在人気があるのは「業界最多成分数」「50種類以上の成分を配合」などインパクト重視のサプリです。

それに比べてランブットサプリに含まれる成分は9種類。
・亜鉛酵母
・ノコギリヤシ
・Lリジン
・L-シスチン
・大豆イソフラボン
・ノニ粉末
・クエン酸
・ビタミンC
・マルチミネラル

※マルチミネラルの中にはカルシウム、マグネシウムなど12種類のミネラルが含まれています。

それなのになぜランブットサプリが凄いと言われるのか?
それはそれぞれ1つ1つの成分の配合量がしっかりと男性の悩みに対して厚生労働省推奨や世界の研究機関で発表された結果に基づいた根拠のある量を配合しているから。

だからこそ、悩みに対して満足感を得られる結果が出るので絶賛されているのです!

なぜ50種類以上も成分を含んだサプリでは満足出来なかったのか…?

その答えは単純で悩みに対して満足行く結果を得られるような「成分の量」が全く足りていないからです。

実は私もこれまでスカルプケアとして人気のあるサプリを注文し半年ほど試しました。

結果…期待していた程実感を得ることが出来ませんでした。
他に何かないかと色々と調べていたら、サプリの配合量に関して疑問に思うことがあったんです。

それは、しっかりと表記されている配合量は数種類だったり、全く配合量に関しては表記していないサプリがほとんどだった事です。

今度こそちゃんと実感したいから選ぶなら信頼出来るサプリメント!

実はサプリメントは内容量の0.5%さえ含んでいれば含有成分として表記出来ると法律で決まっているようで、その為主成分となる成分に関しては○○mg配合などと書いてはいますがその他の成分は本当に微量しか含まれていないので数十種類はただ成分名が表記されているだけなんだと思います。

そんな時に全成分、そして配合量を全て公開したランブットサプリというのが新しく発売されると聞いて、しかも無料でモニター募集してると言うではありませんか。

私はとりあえず試してみようとモニターに参加してみました。

待ちに待ったランブットサプリの到着!

モニターする上でランブットサプリに関して私がなぜそんな期待感が強かったかというと最初にもお伝えしたスカルプケアとして昔から有名な9種類の有用成分が含まれている事と…

そしてその成分の配合量がコチラです。

・亜鉛酵母 120mg
・ノコギリヤシ 370mg
・Lリジン 600mg
・L-シスチン 100mg
・大豆イソフラボン 150mg
・ノニ粉末 100mg
・クエン酸 360mg
・ビタミン C100mg
・マルチミネラル 100mg

※マルチミネラルの中にはカルシウム、マグネシウムなど12種類のミネラルが含まれています。

確かに2000mg。

これだけの栄養を摂取するので1日に6カプセルを推奨していました。

そして私が嬉しかったのがサプリの形状がカプセルな事。
サプリのイメージって錠剤が一般的ですが、錠剤って固めるために添加物を多く入れてなければいけないらしいのであまり好きではないんですよね。

カプセルは成分そのままの栄養を吸収出来るし、匂いや味もしないのでおススメです!

1日に6カプセルは他のサプリと比べるとちょっと多めかなというイメージですかね。
まぁ、必要な栄養をしっかり補う為に配合されている量が多いのでその辺は仕方がないのだと思います。

私は朝3つ、夜に3つ飲んでみました。

ただ、そう考えると1日3粒とかでしかも錠剤だったら添加物も含むサプリは実際その1粒にどれだけの成分が入っていたんでしょうね…?

それは実感出来ないはずだなと変に納得してしまう自分もいました。

まだ発売前という事で容器の全貌は分かりませんでしたがプラボトルに1ヵ月分入ってる状態で販売されるようです。

モニター期間中でも専門の診断士の方に色々とメールで相談できました!

私が体験したモニターは1ヶ月でしたが、こうした悩みの専門者が事務局に在中しているようでメール相談も無料で出来ました。

しかも嬉しい事に何度でも相談OKだったのでこのサービスは良いなと思いました。

もちろんこのサプリの質問だけでなく悩みに関してのアドバイスや現在行っているケアについても全て答えてくれました。

食事や生活面では見直さないとなと改めて感じました。
自分の体の事でもありますしね!

確かにこうした悩みに対して必要な栄養を補っていけるなら元気に育つ環境も整ってくるんだなと納得が出来ました。

何でもそうですが私たちの体は栄養が不足しては何も生まれませんからね。

足りない栄養を補う事でスカルプケアの本来の力を発揮するにはランブットサプリには期待が持てるかも!

ランブットサプリは単品でも購入出来るようですがもちろん定期の方が安く購入できるようです。

実際に販売されてからも購入期間中は専門の診断士の方との相談メールも変わらず何度でも行えるというのも嬉しいですね。

ちゃんとした成分がちゃんとした量含まれているから意味があるという、当たり前だけど見落としていた理にかなった商品なので私はとりあえず発売されたらすぐに定期で注文してみようと思っています!

実際に注文した際にはまた記事にしてみたいと思うので良かったらチェックしてみて下さいね!

もし、あなたがどのサプリにしようか迷っていたり現在飲んでいるサプリであまり実感出来ていないようなら試してみても良いと思いますよ。

私たちの体への栄養補給ですからちゃんと信頼ある物を選んでいきたいですよね!