前評判が高かった「ランブットサプリ」が販売開始!その評価は?口コミを調べてみた。

スカルプケアにノニを配合するという今までになかった発想で、男性悩みに苦しむ多くの人達を救ったランブット。

そのランブットから、新商品が発売しました!

その名も・・・

ランブットサプリ!!

ついにサプリを出してきたか・・・

育毛のサプリって本当に効果があるのか?どんな成分が入っているのか?

気になりますよね。

ランブットブランドは、必ずモニター検証をしてモニターから好評価を得てから商品をリリースするそうです。

新商品として「ランブットサプリ」を販売したということは、モニター検証に参加した人たちから好評価を得たのでしょう。

そこで今回は、

・ランブットサプリに配合されている成分はどのような成分?
・口コミと評価は?
・商品レビュー

こちらについて一緒にみていきましょう。

ランブットサプリに配合されている成分を調べてみた

ランブットサプリに配合されている成分は全部でたった9種類しかありませんでした。

一般的なサプリメントは、一つの成分に特化したサプリを除いて商品に配合した成分の種類の多さを売りにしているものがほとんどです。

その数、約20~30種類以上配合しています。

それに対してランブットサプリは9種類しか配合されていないので、比べてみるとその差は一目瞭然ですよね。

では、ランブットサプリに配合している9種類の成分はどのような成分なのでしょうか?

調べた結果がこちらです。

・亜鉛酵母 120mg
・ノコギリヤシ 370mg
・L-リジン 600mg
・L-シスチン 100mg
・大豆イソフラボン 150mg
・クエン酸 360mg
・ビタミンC 100mg
・マルチミネラル 100mg
・ノニ 100mg

合計9種類の2000mg

販売会社が推奨する1日の摂取量が、6粒で2000mg!

これは一般的なサプリと比べてもかなり多い方ですね。

また、なぜ9種類しか配合していないのかは公式サイトに書いてありました。

要約すると・・・
厚生労働省や研究論文が推奨している量を、男性の毛髪悩みに必要とされている成分だけを選んで、ストレスなく補おうと思ったら9種類が限界でした。

つまり、配合する成分の種類が多ければ多いほど、成分1つ1つの含有量は少なくなってしまうのです。

これでは手軽に栄養補給できるサプリ本来の役割をはたしていませんよね。
だからこそ、ランブットサプリは毛髪悩みに必要とされている厳選された9種類の成分を、厚生労働省や様々な論文で推奨されている量を補える2000mgの大ボリュームで作ったそうです。

私は公式サイトを見て、「なるほど」と納得してしまう部分が多々ありました。

では次に、件数は少なかったのですが、ランブットサプリの口コミをみつけたので見ていきましょう。

ランブットサプリの口コミ紹介

・40代 男性 ★★★★★

自分は育毛剤も使っているのですが、仕事が忙しくて栄養が偏り気味です。
サプリとかで栄養補給しなくちゃな~。と色々調べてみると髪に良い栄養があることを知って、それに特化したサプリを探していました。
そんな時にランブットサプリを見つけて、自分が調べた栄養素が山盛り入ってる!と思い購入してみました。
まだ使ってみてそんなに経ってないのですが、期待しています!

・30代 男性 ★★★★

正直、数種類のサプリを試してみたのですが、どれも期待どおりの結果には届きませんでした。
サプリなのでそんなに期待はしていなかったのですが、やっぱり手軽にケアできるので色々試しているのですが、結果は惨敗。
辞めようかな。。。と考えている時にランブットサプリを見つけて、毛髪の悩みに必要な成分があれだけのボリュームで配合されているサプリは見たことがないので、期待を込めて星4つにしました。

以上が、ランブットサプリの口コミでした。

本当に最近発売されたばかりなので、まだ口コミのボリュームがありませんでしたね。

私はどんな商品を買う時でも、口コミを見て参考にするのですが、口コミはあくまでも口コミなので、実際にランブットサプリの先行販売で購入してみました!

ランブットサプリ購入!レポートにまとめました!

さてさて!

それではお待ちかねのランブットサプリのレポートをじっくり拝見してください!

↓実物の商品がこちら↓

※机が汚くてすみません・・・。

↓裏面です。ちゃんと成分表記と配合量が書いてありますね!↓

↓けっこう大きめのカプセルです↓

↓中身がこんな感じです。ぎっしり詰まっていました↓

この後実際に飲んでみました。

画像では分からないと思いますが、大きめのカプセルなので少し飲みづらかったです。

もちろん、飲んですぐ「実感する!」というわけではないと思うので、最低でも3ヶ月は続けてみます。

私は始めから3ヶ月続けるつもりだったのでいつでも解約できる定期コースで申込みしました!

単品だと7,980円なのですが定期だと5,960円で2,020円お得ですね!

また、まとめ買いも単品よりお得に買えるみたいなので、

「定期コースに抵抗があるけど3ヶ月は試してみたい」

という方には、まとめ買いがオススメです!

詳しくは、公式サイトをご確認くださいね!

また、育毛サプリを選ぶのに知らないと損する基礎知識についても記事を書いているので、よかったらこちらもどうぞ!

サプリ基礎知識はこちらから