今までのスカルプケアに飲んでいたサプリメントでは全く栄養を補給出来ていなかったって知っていましたか…?

男性の悩みの深刻化がどんどん進む原因って知っていますか?

人の体のパーツは栄養で作られています。
そして私たちが生きていく為に必要な栄養はたくさんありますが、悩みに対して大きな働きをもたらし、必要不可欠な栄養だってもちろんあります。

つまり、必要な栄養が不足していると悩みはどんどん深くなるのでなかなか追い求める理想に近づく事が難しくなってしまうんです。

これまで直接的なケアばかりに目がいき、悩みの核となる原因には注意が足りませんでした。

いくらキレイな花をさかせる種を植えたとしても、そこの土には全く栄養がなく環境の悪い場所だったら…

もちろん、元気でキレイに育つ花を咲かせる事は出来ませんよね。

その為、これまでのスカルプケアで思うような結果を出しづらいと思う方も多かったようです。昔のような元気な状態にする為にはまずは土台となる場所のケアもとても大切になってくるんです。

どんどん細くなりあなたの元から去っていく現状の対策とは?

お風呂上りの鏡に映った自分を見ると昔のように若々しい姿を取り戻したくなりますよね。
その為にはまず環境づくりが重要になってきます。

栄養不足を補う対策に役立つケアとしてサプリメントは手軽に出来る栄養補給です。
ただ、とりあえず人気のあるサプリメントで栄養を補給して行こうと考えているとしたらちょっと待ってください。

男性の悩みには特に力を発揮してくれる栄養素という物があります。
せっかく補給するのならそうした栄養を補給する必要があります。

そんな栄養素の中でも特に有名なのが「亜鉛」「ノコギリヤシ」「イソフラボン」などです。
ミネラルを多く含む亜鉛はたんぱく質や代謝などの私たちの健康的な環境を維持するのに役立ち非常に栄養価の高い栄養素なのですが、日本人の3人に1人は亜鉛不足といわれているんです。

ノコギリヤシはスカルプケア商品として凄く有名になりましたよね。
そもそも古来より男性が抱える悩みに対してもとても重要な働きする有用成分が多く含んでいるので成分研究もどんどん進み世界中で利用されています。

イソフラボンなども大豆に含まれる成分として有名です。
男性の悩みを深刻化させる働きに対して大きな壁となってくれるので丈夫で健康的な状態を保つにはとても重要な役割をしてくれます。

ただ、そうした成分が入ったサプリメントだからといって安心しないで下さい!

意味のあるサプリと意味のないサプリの違い

もしかしたら亜鉛やノコギリヤシ、イソフラボンなどを含んだサプリメントを既に飲んだ事があるという人も少なくないと思います。

ただ、サプリメントで本当に大事なのはここからです。

それは単純な事でしっかり結果を出すだけの成分量を含んでいるのか?
という事。

野菜不足だからと言ってキャベツの葉1枚を1口かじっても野菜不足は解消されません。
その悩みにはその悩みの対策として意味のあるだけの栄養量が必要です。

正直に言うとこれまで私が見てきたサプリメントではほとんどその必要摂取量は補えていませんでした。

あえてきつい言い方をしますが「もう騙されないで下さい」

よく人気のあるサプリメントで「50種類以上の成分を含んだサプリメント」というような謳い文句で販売されているサプリメントがたくさんあります。

サプリメントの形で一番先に頭に浮かぶのは錠剤のタイプですよね。
でも、あの形にするには体には不必要な添加物で固める必要があります。

しかも1粒のサプリに対して添加物は4~5割といわれています。

「えっ…約半分も意味のない物なの」

驚きますよね。
それを1日3粒飲んだとしても本当に50種類も成分が入っているなんて嘘じゃないかと疑いたくなります。

でも、「嘘だ!」とまでは言えない秘密があったんです。

実は、その仕組みとしてサプリメントは内容量の0.5%さえ含んでいれば含有成分として表記出来ると法律で決まっています。

それは、内容量が500mgのサプリだったとしたら、
たった2.5mgだけのほんのわずかな量が入っていれば「○○成分配合サプリ!」と表記出来ます。

そういった意味でもインパクト重視だけで様々な種類の栄養素が含まれたサプリメントはもしかしたら危険なのかも知れません。

つまり、ほとんど意味の無い量を栄養補給として補っていたので実際は全く意味のない補給をしていたのと同じだったんです。

こうした理由を知ると、なぜ配合されている成分なのにその成分量を発表しないんだろう?という謎ははっきりしますよね。

「○○成分をほんの少しだけ配合!」と表記されていたら誰だってそんなサプリ買うわけありませんしね。

男性の悩みに必要な成分の根拠に基づいた成分量が配合されたサプリメントが遂に発売!

厚生労働省の推奨や、世界中の研究機関での研究結果によって発表され推奨された必要量をしっかりと含んだサプリメント「ランブットサプリ」が近日発売される事が分かりました!

贅沢に2000mgが配合され嘘偽りのない全成分の配合量もすでに公開されたサプリメントです。

さらにはランブットサプリには一つの果実の中に140種類以上の有用成分が含まれアンチエイジグ成分として世界で話題となっているスーパーフルーツ「ノニ」も配合されています。

whole and half cut fresh noni fruit with leaf on wooden background

【ランブットサプリ全配合量はコチラ】
・亜鉛酵母 120mg
・コギリヤシ 370mg
・L-リジン 600mg
・L-シスチン 100mg
・大豆イソフラボン 150mg
・クエン酸 360mg
・ビタミンC 100mg
・マルチミネラル 100mg
・ノニ粉末 100mg

これまでのような意味のない成分量などではなく必要な栄養素の成分量がふんだんに含まれています!

信頼の出来る商品を使いたいと思うのが当然ですし、当然のように信頼できない商品にお金は使いたくありませんよね…

だからこそ、ランブットサプリの発売まで待ち遠しいですが早く試してみたいですね!